注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

怖い宇宙人の映像。 昔、テレビで見て、怖かった宇宙人の映像があります。 …

回答2 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 22:09(更新日時)

怖い宇宙人の映像。

昔、テレビで見て、怖かった宇宙人の映像があります。

ご存じの方はいますか?

場所は、アメリカで、森の中の家で誕生日会を開いてました。

森の中で、UFOが着陸し、中から宇宙人が出てくるのを住民が目撃。

住民は、家に逃げますが、宇宙人が家に来ます。

住民が、屋根にいる宇宙人を射殺して、家の中に死体を運びます。

住民は、家の奥に逃げ込みますが、射殺された宇宙人の仲間が、家の中に侵入して、そこで映像は終わりました。

誕生日だった女性が、インタビューに答えてましたが、内容は覚えてないです。

でも、つらそうな顔だったのが印象的でした。

映像の説明は以上なんですが、分かる方はいますか?



No.3221916 21/01/23 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 18:42
匿名さん1 

何それ?フィクション?
トリックのオカルト動画?

本当に射殺事件が起きてるなら、その映像は世界規模であらゆるマスコミから毎日流されただろうな。
その動画が一般人でも見れたなら、情報統制も掛けられていないワケだし。

・射殺事件でニュースにもなってない。
・事件の真相とも言える宇宙人の動画が一般人でも見られる。

この2点で、その動画がただのエンターテイメントである事は立証されてるワケだ。
そういうのって、世の中に掃いて捨てるほど溢れてるよ。

No.2 21/01/23 18:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。

子供の時に、テレビで見てトラウマになってしまって。

でも、よく考えたら、確かに宇宙人の死体が本当にあるのなら世界中で話題になりますね。

でも、話題にはなってないです。

偽の映像の可能性もありますね。

すごく怖かったです。

No.3 21/01/23 22:09
通りすがりさん3 

何かいってる奴分かるかも
あれ完全なやらせだよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧