私は触らなくても行けます。これが脳イキなのかはわからないけど、その脳イキらしきも…

回答3 + お礼2 HIT数 549 あ+ あ-


2021/02/05 21:38(更新日時)

私は触らなくても行けます。これが脳イキなのかはわからないけど、その脳イキらしきものをしだしてから普通に触ったりするのにあまり感じなくなってきました。。。
脳イキらしきものをしていたら敏感ではなくなるのでしょうか?

No.3226597 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 同士がいて安心しました、、、

No.3

脳イキか…

パブロフの犬でお馴染みの、条件反射ですねw


さて、
辛い物が好きな人って、どんどんエスカレートしてくものじゃないですか。

刺激というのはそんなもので、前と同じだと、少し物足りなくなるんですよ。

SMプレイとか、興味あります?

No.4

>> 3 どうなんでしょう…SM嫌いじゃないけどロウソクのロウみたいなのを垂らしているのはうわぁ、これはやだなぁ、とはなりますがローターや言葉責め等はされてみたいなあとは思います笑

No.5

うらやましい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧