注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

彼女がキレやすくて困ってます。 例えば今日でも僕の買い物に付き合ってもらってい…

回答5 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/02/08 14:07(更新日時)

彼女がキレやすくて困ってます。
例えば今日でも僕の買い物に付き合ってもらっていて、初めての店舗で店も広く、商品が見つからず2人で探してました。
暫くして目当てのものを見つけたのですが、彼女は僕の前を歩いてソレに気づかずそのまま歩いて行ってしまいました。
暫くして僕の元に来て、僕が目当てのものがあったことを伝えると途端にキレてしまい、『あったんならその時に言えないかね?こっちは知らんから歩き回って探して疲れたわ!』と顔も赤くして怒っていて、そんなに怒ることかな?と思います。
僕が商品を手に沢山持って歩いていた事もありカゴを持って戻ってきてたようですが、その前に自分でカゴを見つけていたので、その事にもムカついた様子でカゴをバンッと下に投げつけるように置いたりして、やれやれ。と思いました。
なんでこんなに瞬間湯沸かし器のように切れるのかわかりません。
切れたあとは何も言わず喧嘩しても後に持ち越さないのがいい所ですが、そもそも切れるところがなければ問題になりませんよね。
こういう性格だと諦めるしかないでしょうか?

No.3231647 21/02/07 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/07 23:56
主婦さん1 

あり得ないです。
失礼ですが、公共の場でキレるとか子供みたいです。

私の旦那も昔は質問者様の彼女さんのようにキレやすい人でした。
最初は好きだから認めてやろうと言う気持ちでしたが、ある日抑えきれず一発どついてやりました笑

その日を境に、キレる事もなくなり、ましてや俺の悪い所言ってくれれば頑張って直すよと言われた事もあります。

本当に好きなら不満な事は言うべき、もう耐えられないのなら別れを切り出してみてはどうですか?

No.2 21/02/08 00:03
匿名さん2 

怒りすぎとは思いますが
私もそのような状況ならイライラします。

店で別行動して探していたなら、連絡して見つけた事を教えてほしいです。だって、彼女はなんの用事もなく「主さんのため」に「探してる」んですよね?
見つかるまでは目的があったけど、
見つかったあとは目的がないのですから、私はなんの時間を過ごしたんだろ、って思いますよ。

カゴはタイミングが悪かったと思います。探しもののあとに、悪いことが重なったからカッとなりやすくなったように思います。

彼女もキレやすいのもありますが、
主さんの報告不足も思いやりに欠けると思います。
>そもそもキレるところがなければ問題になりませんよね
そもそも、主さんが連絡をすれば彼女がキレることもなかったと思います

どっちもどっちかと。

No.3 21/02/08 00:05
匿名さん3 

確かに、顔を真っ赤にして怒ることではない。
彼女は元から怒りの沸点が人よりも低いんだろうね。

とはいえ、広い店内ではぐれたら探すのが大変なのは事実だよね。
商品の場所が分かったなら、商品を手に入れることよりも、先へ進んでしまった彼女を呼び止めることの方が優先だね。
だからあなたの方から彼女を呼び止めるべきだったと思うよ。
あと、色々買う前提ならカゴは最初に取るべきかな…。

お互いに注意散漫というか、マイペースなところがあるんだろうね。
だから正直どっちもどっちかな。
お互いに直すべきところはあると思うよ。

No.4 21/02/08 14:07
匿名さん4 

なんにせよ、すぐ怒る人とは結婚はしない方がいいですよ。結婚は生活なので、穏やかな人が1番です。

No.5 21/02/08 14:07
匿名さん 

なんにせよ、すぐ怒る人とは結婚はしない方がいいですよ。結婚は生活なので、穏やかな人が1番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧