注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

⚠注意⚠愚痴 担任の先生が嫌いすぎて辛い… 1.なんでも連帯責任…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 11:28(更新日時)

⚠注意⚠愚痴

担任の先生が嫌いすぎて辛い…
1.なんでも連帯責任にしようする
とあるテストで目標点まで行かない人が1人でもいたら勉強ノートを毎日提出することになり、結局目標点に届かない子がいて毎日提出しています。テスト期間もあり、テスト勉強をしたいのに出来ません。
2.勝手な勘違い
大事な検定の日にちを毎年こうだからと勝手に勘違いして実際には違う日を検定の日というふうに教えられました。
3.毎日ネガティブな話
毎日HRの先生の話は、ネガティブ、重いはなしばかり聞いてるこっちが辛い…
空元気で、大声で今日も頑張るぞとかいってるけどうるさいだけ
4.忙しいアピールがすごい
毎日何時に学校から出るなどすごい忙しいアピールをしてきますが、放課後教室で新聞よんでる
5.嘘を教える
教科書の問題にそって授業を行っていますが、解き方や答えを間違ったまま教えられることがよくあります。
テストの時の問題の解き方なども私のクラスだけ教えられませんでした。そのため、私のクラスだけ平均点が低くて怒られました。問題の解き方も、わざわざめんどくさいやり方を教えられたり、普通に解けるのに…

もう少しでテストがあり、毎日の学習記録を記入するよう言われました。なんでそんなことしなくちゃいけないの?
担任が教えている教科を違う先生に教えて欲しいです…(切実に…)
テスト前は特に……

最近、先生に驚いたこと
連帯責任をわざわざ分数で時始めたこと
(普通に解けるのに…教科書でも普通にといてるよ?)

来年は、科があって今の担任は絶対に私が行く科の担任にならないので最高です!
あと少しの間たけど頑張りたい…………………

21/02/09 00:16 追記
最近驚いたこと
連立方程式をいきなり分数に直して時始めたこと

No.3232293 21/02/09 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/09 06:56
悩める子羊さん1 

なんか変な先生だね。

No.2 21/02/09 11:28
匿名さん2 

それは、典型的な赤い組合員ですよ・・・

騙されてはいけません。