注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

同棲中の彼氏がいます。 男性の心理が聞きたいです。 先日、私の生理中にそ…

回答2 + お礼1 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
21/02/15 09:52(更新日時)

同棲中の彼氏がいます。
男性の心理が聞きたいです。

先日、私の生理中にそういう雰囲気になってしまい、彼は私の胸を触ったりキスをしてくれ、私はフェラをしました。40分くらい口と出て頑張ったのですがイカせてあげることができませんでした。原因は私の技術不足だと思います。
彼は決して無理強いせず、20分程経った時点で「疲れたよね、ごめんね、ありがとね、今日は映画でも見てゆっくりしようか」と言ってくれたのですが、私が無理に続行しました。申し訳なかったからです。でも結局ダメでした。
彼は私を責めることは一切なく、ありがとうね大好きだよと抱きしめてくれてその日はそのまま眠り、次の日お互い仕事へ行きました。普段彼より私の方が早く帰宅するのですが、その日は残業と嘘をついて適当に時間を潰し、わざと彼より遅く帰りました。前日に中途半端してしまったのでモヤモヤしているだろう、一人の時間を作ったら自慰ができるかな、と思ったからです。そして帰宅しました。私は普段通りの対応をしていたつもりでしたが様子が違うとバレてしまい、「どうかした?今日は本当に残業だった?」と聞かれてしまいました。浮気を疑われても嫌だったので本当のことを言ってしまいました。そうすると、「気遣ってくれてありがとう。でもそんなこと気にせず早く帰ってきていいんだよ。一緒に過ごしているほうがずっと嬉しいよ」と言ってくれました。優しいなと思いましたが私にはその心理が分かりません。本心なのか、気を遣ってくれているのか。男性の皆さんどう思われますか?

付き合って一年、同棲して半年ほどです。
彼は挿入では必ずイクことができますが、フェラでは半々くらいです。イケずに終わる日があっても、私のことはイカせてくれるし絶対に不機嫌なそぶりを見せたり無理強いをしたりしません。だから余計に申し訳ないのです。

No.3234473 21/02/12 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/12 16:42
匿名さん1 

スレ主さん、やさしいね。本当にやさしい人だね。
彼もやさしい。彼の言葉はきっと本心だと思うよ。
どうぞ、お幸せに。

No.2 21/02/15 09:13
お礼

>> 1 回答者様の文章もとても優しいです。
温かい気持ちになりました。
彼の言葉に甘えてあまり気にせず自分のペースで過ごしてみようとおもいます。
回答ありがとうございました。

No.3 21/02/15 09:52
匿名さん3 

フェラでいかせるのは難しいです

挿入は男性が自分の好みに合わせて動けますが
フェラだと女性が男性の好みに合わせないといけないので
いけなくて当たりまえ、
がんばってくれたという事に愛を感じてうれしい物です

投稿順
新着順
主のみ
共感順