注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

専門学生です。警察志望の女子です。 クラスと担任が変わり、公安志望の人がいない…

回答4 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/02/16 01:26(更新日時)

専門学生です。警察志望の女子です。
クラスと担任が変わり、公安志望の人がいないので、クラスではだいたい一人で行動しています。
それはいいとして、担任が、いつも私だけに、おつむが足りない。警察っぽい雰囲気じゃないから向いてない。事務の方がいい。

まだ面接練習もしてないし、なんで目指してるかも知らないのに、雰囲気で全てを言われます。
最近では、髪を切って本気を見せろと意味のわからないことを言われました。

切らないと受からない。今までの先輩は女子って感じじゃないから第1志望で受かったとか、女子って感じにしてた人は受からなかったとか。
だからあなたは危ないね笑
と授業中に言われ、その日は、授業中に、髪型のカタログを検索させられ、決めました。
そして、成人式なんか知ったこっちゃないと言われ、しつこくされたので、切りました。

それなのに、切ったけどやっぱ警察の雰囲気じゃない笑
と三者面談でも言われました。

悩みを相談できる人もいないし、先生に謝らせたくても絶対話通じないし、
もう何のために1年やってきたのかわかりません。努力してても否定されて、バカにされます。辛くて、三者面談の後も、いつも言われて帰ってから泣いています。

死にたくもなってしまいます。
どうしたらいいですか。

No.3236657 21/02/15 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/15 20:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

勉強したらいいと思いますよ

No.2 21/02/15 21:05
匿名さん2 

そういうことをしてくるのは担任だけですか?
他の先生や生徒はあなたが攻撃されているのを目撃しても見て見ぬふりですか?

No.3 21/02/15 21:09
yamaD ( 50代 ♂ hHWTCd )

こんにちは。
警察っぽい雰囲気って何だろう。
警察っぽい雰囲気じゃないと受からないなんて本気で言っているんだろうか。
受かるには試験の出来とやりたいという情熱です。

頑張りましょう。警察になりたいというあなたの気持ちは間違っていない。
受かってそいつを見返してやりましょう。
警察になりたいと思っている人が死にたくなっちゃいけません。

No.4 21/02/16 01:26
匿名さん4 

ツッコミどころ満載ですね
そいつの言うことは全く気にしなくて結構だと思います
本当になりたいと思うならあなたなりに真剣に受ければいいだけです
言いたいことはいくつかありますが
結論だけ言っておきます
向いてるかどうかは警察の面接官が決めることです
精一杯頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題