注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

子宮頸がんの検診で、高度異形成と用紙に書いてありました。HISL CIN3でした…

回答1 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 09:25(更新日時)

子宮頸がんの検診で、高度異形成と用紙に書いてありました。HISL CIN3でした。
すぐコルポをやる為に紹介状を書いてもらい今度受けに行きます。

先生には、癌の一歩手前ですよとしか言われず動揺していたので、何も質問ができませんでした。ネットで情報収集のみですが、実際になった方や同じような経験をされた方にお聞きしたいです。

何年も前からおりものの量が多いかな?と思い始めました。
一昨年、初めて性行為で茶色の織物が少しだけ最後に出ました。それっきりでそれからは出ていません。
一昨年くらいから性行為をした時に痛みがあり、ものすごく痛い感じた事ない痛みがあり、他の原因か何かで病気か何かとは思いませんでしたが、
一昨年から現在も最後おこなうまでずっと痛さが続いています(子宮頸がんの検診を受ける前です)

質問ですが、

①最初の検査で高度異形成と診断され、コルポの検査を行った後の診断で中等度や軽度に下がる事はありますか?

②一昨年の性行為の痛さは、異形成へと進行したから急に痛くなったという事でしょうか?

③コルポで出血が止まらなくなった方はいますか?その場合どう処置をしましたか。

回答よろしくお願いします。

No.3239413 21/02/20 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/20 09:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私の経験ですが、失礼します。私も中等度〜高度になり、円錐手術対応になり、予定を組んでいたところ、術前検査で中等度に戻った事あります。中等度期間はかれこれ3年は三ヶ月に一度コルポ検診をしに行っておりました。結局中等度どまりのままだったので、日帰りでレーザー手術してきた事が過去にあります。それからは異常ありません。不安な気持ちはとてもわかります。私のような事もありますし、もしも高度異形成でも癌の一歩手前ですんだ!と思って検診、そして、もしも円錐手術となったとしても、子供も望めますし、しっかりと自分の身体と向き合っていきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧