注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

一緒に働いている同僚が年明けから距離が近いと感じていました。 からかって来…

回答1 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 11:49(更新日時)

一緒に働いている同僚が年明けから距離が近いと感じていました。

からかって来たり、話しかけて来たり…

私がフォルダを収納しようとしたら、同僚も同じ事をしようとしていました。
私がやりますと言ったものの、同僚は大丈夫と話し…

私の後ろについて歩いて来たり、大袈裟な手振りをして来たりと行動が謎です。

元々気になっていたので、嬉しいものの周りから見たら仲良く見えたり、変な関係だと思われないか懸念しています。

たまにボディタッチがありますが…

お互い独身です。

ただLINEの連絡先は知っているもののやりとりは仕事の事のみで頻繁ではありません。

半年前に食事に誘ったものの、既読スルーされました。
半年前は今のように、仲良くはありませんでした。

なので今更と感じたり、戸惑いを感じています。

同僚も気になるのか分かりませんが、男性方はどう思いますか?

No.3241132 21/02/22 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/23 00:52
匿名さん1 

脈ありまくりでしょうねぇ。お断りではないが会社では目立ちたくないということなら、きちんとそういう説明をしてプライベートで会いましょうという話に持っていった方が良いかと。
そんなことを言って「ぜんぜん見当外れだよ!」なんで反応が返ってきても大丈夫、「だったら即刻私に付き纏うのを止めなさい」とキッパリ言うことですな。

No.2 21/02/23 11:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
連絡するのも話題がなく悩んでいます。

ただ周りからどう思われてるか心配ですし、緊急事態宣言が解除されたら行動しようかと考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧