初めまして、今年28になる社会人です。 私は恋愛も結婚もセックスもしたことがあ…

回答4 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 23:20(更新日時)

初めまして、今年28になる社会人です。
私は恋愛も結婚もセックスもしたことがありません。
いいなと思う男性はいましたが告白することもされることもなく、ずっと独り身です。
少し前から自分はレズビアンかと思い、女性に目を向けてみたところ、特に嫌悪感はありませんでした。いわゆるバイ・セクシャルに該当するのかもしれません。
ですがこの歳になると結婚相手について考えるようになりました。ですが誰かの隣にいること、結婚自体に前向きにはなれませんでした。
もしかしたら処女卒業したら前向きになれるかと思い手っ取り早くバイブ購入してみましたが特に思い変わることもありませんでした。
私は何か人として欠陥しているのでしょうか? 正直掲示板でワンナイト探してもう一度考えたいと思いますが、何か手立てのご相談をお願い致します。

No.3241582 21/02/23 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/23 16:39
悩める子羊さん1 ( ♂ )

いいなと思う人と付き合ってみたら?
好きとか嫌いとか合う合わないを経験した方がいいんじゃない?

No.2 21/02/23 16:43
匿名さん2 

表面的な真似事をしても何も得られないし、自分を傷つけるだけだと思いますよ。

まずは恋愛にこだわるのをやめてみてはどうですか?
趣味でもなんでもいいと思います、自分が夢中になれるもの、「私もああなりたい、あの人が羨ましい」と感じられる分野にチャレンジしてみて、そこで人間関係を繋げていった方が主さんの場合は結果的にはやいような気がします。

なんだか主さんの自分への評価基準がすごく表面的というか…他人と比べてばかりで、そこに主さん自身の本心がないように感じました。

No.3 21/02/23 16:54
匿名さん3 

同い年の女です。私も25歳の時に初めて付き合った人に流されて致すまでは、経験ゼロでした。処女であるという事実に自分自身がどんどんプレッシャーを感じるようになって、なんでもいいからぱっと誰かと付き合って早く喪失したら何か変わるのでは?と思い詰めていた時期もあったような気がします。

結論だけで言えば、その男性はしょうもない男で手酷い別れ方をされ、なんであんなやつに体をゆるしてしまったのか…と半年は鬱状態になりとても後悔しました。

ただ今はそれから3年経ち、処女がどうとかどうでも良くなりました。男性経験は特にあれからありません。何が変わったかと言うと、処女を失う前と後で、私自身の価値は何も変わらないと気づいて、少しふてぶてしく生きられるようになったことです。

女性の処女性については、社会的なしがらみがとても大きく影響してくるので、処女のままアラサーになってくるとなかなかフラットに自分の価値を見つめることが難しくなる気持ちはよくわかります。でも、早まらないでください。パートナーがいるとかいないとか、セックスが上手いとか上手くないとか、モテるとかモテないとか、人間の1つの側面にすぎません。自分にちゃんと魅力を見出して、その上で、セクシュアルマイノリティなのかどうかといった個性についてゆっくり考えれば良いです。

そして、何か手立てを、とのことですが、あなたがいま何かすべきことがあるとすれば、掲示板でワンナイト致すことではなく、婚活パーティーや結婚相談所に行っていろんな男性と出会ってみることです。

だって今までいいなと思える人はいたんでしょ?遠くから見てるだけで、発展しなかったから経験はない…ってそんな人たぶんたくさんいますよ。あなたみたいなシャイな人たくさんいます、決して異常じゃない。セクシュアルマイノリティとして生きたいならそれでもいいけど、それはもっとたくさん経験してみてからです。ストレートで生きられるなら、やっぱりまだまだそっちの方が生きやすい世の中なんですから。
とりあえず綺麗めなワンピース買って、美容院行って、結婚相談所です!掲示板はだめですよ!

No.4 21/02/23 23:20
匿名さん4 

掲示板は変なのいるからやめた方がいいです。
もし、妊娠したら傷付くのは女性側です。
処女にコンプレックス持たなくていいです。
好きな人ができてからすればいい。
好きでもない人としても虚しいだけ。
別に処女だっていいじゃない。
今度「いいな」って思う人が現れたら、自分から告白してみたらどうですか?
30過ぎても処女の人なんてたくさんいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧