注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

5年以上たった今も 元カレ、元カノが今も好きで忘れられない。 あの時のことを…

回答3 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 10:01(更新日時)

5年以上たった今も
元カレ、元カノが今も好きで忘れられない。
あの時のことを思って前を向くことができない。
という方いらっしゃいますか?


今年26歳男です。
多分ですが、これから一生自分にとって、
1位、1番目の彼女さんと今疎遠状態になりつつ
あります。

No.3246201 21/03/03 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 00:09
匿名さん1 

それも人生よ
男はそーゆー山や谷を越えて大きくなる物だよ
しゃーねー、振られたら泣きな!
それも、また勉強

No.2 21/03/03 00:12
匿名さん2 

今付き合っている相手が一番だと思ってしまうのはそれだけ相手のことが好きなんだなと思いますが、まだ出会ってもないこれからの相手と比較しようもないのに、多分とはいえどうして1位と言い切れるんでしょう?

相談内容の答えになってなくて申し訳ないですが、ずっと前を向くことができない方は主さんのように1位と思い込んでしまう呪縛にかかってしまうのでしょうね。

思い出として取っておくくらいならいいですが、去った相手を思い続けて自分が動けなくなるのはとてももったいないのであまり思い込まないほうがいいと思いますよ。

疎遠になるならご縁がなかったということ
主さんが5年以上たって忘れられず前を向けなくても、去った相手はどんどん進んでいくこともあるので気をつけてくださいね。

もしくは数年間もうごけなくなる前に、疎遠になりそうな今足掻いたほうがいいのでは?

No.3 21/03/03 10:01
匿名さん3 

私は後悔とかしたくないからいつもお付き合いしている方の事をとても大切にします。
相手の気持ちにあぐらをかかない。
なので一切引きずらないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧