注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

小6です。私は学校がとーーーーーーーーーーーーっても!大好きです。担任は嫌いだけ…

回答1 + お礼1 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 21:55(更新日時)

小6です。私は学校がとーーーーーーーーーーーーっても!大好きです。担任は嫌いだけどそれを打ち消すほどのクラスメイトの優しさと面白さ(けなしてるとかじゃなくってこう、笑わしてくれる的な)があってとても楽しいです。なので休みの日、土日がとても憂鬱です。心がはぁーってなるような。私は姉妹で妹ですが姉は6離れていて今は栃木の大学にいます。なので母と私で二人だけです(お父さんと言う存在はいません。母と離婚したので)それにもう少しで卒業ですのでさらに「学校に行きたい欲」と言うのが溢れてきます。なので私はなるべく土曜日は習い事、日曜は友達と遊ぶを繰り返していましたが今回はそうは行きません!なななんと!土曜日の習い事と生理がかぶってしまったのです(;ω;)🥺習い事は水泳です。でも最初は「土曜日も遊べるじゃーん!」って思ってたんですけど友達全員が事情があって会えません三人中一人は学校(違う学校に行ってます。町内がおんなじで)日曜はゆっくりしたいと。一人はおばあちゃん家で一人はいつものように母が許しません(こんなご時世なので・・・・)それが二日とも・・・・電話はできるんですけど子供携帯なのでお金がかかります。それにお母さんの携帯は母がいないとできないんで都合があって無理です。こんな状況を乗り越える方法教えてください😞

No.3247922 21/03/05 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/05 21:45
匿名さん1 

読書おすすめです!
本の世界観に入り込めて楽しいですし、案外時間が経つのが早く感じられていいと思いますよ!
私は高校生ですが、小学生のうちから小説を読む習慣をつけておけば良かったなと後悔しています。なので、これを機にぜひ読書の世界に浸かってみてください!

No.2 21/03/05 21:55
お礼

>> 1 読書は好きなんですけど・・・・スイッチが入ったら読むタイプで、私アウトドア派なんで・・・・できればやってみます!答えてくださりありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧