注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

相手とつりあっていないような気がしています…。 現在中3で、すきな人がいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/03/11 20:58(更新日時)

相手とつりあっていないような気がしています…。
現在中3で、すきな人がいます。(受験はもう終わってます)
好きだな、と自覚したのは最近ですが、向こうも同じ気持ちだったみたいで、両思い?になれました。
まだちゃんと言えてないので、付き合っているなどの関係ではないですが…。

相手は成績が良く、とても優しい人です。目も二重で格好良くて、尊敬という気持ちもあります。
私はあまり勉強が出来ず、積極的でもないので、周りからみたらつりあってないだろうな、と思ってしまいます。
昔からかわいい、と言われてきたのは姉だったので、余計に自信がなくて。

卒業式は来週ですが、その後会えないとなるとすごく寂しくて…。
相手のご家庭は厳しい方で、スマホが高校生になっても使えないみたいで、連絡も取れません(友人伝いに取れるかどうか)
家もかなり離れているので…。
高校で他に好きな人ができたらどうしようと、相手のことはもちろん信じているのですが、どうしても不安で。
でも好きなんです、正直卒業せず、いつもみたいに毎日会話したいです。

ただどうしても私なんかで本当にいいのかな、とすごく思ってしまって…。
何かお言葉を頂きたいです…。

No.3251189 21/03/11 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/11 00:47
匿名さん1 

付き合っているのならまだしも付き合っていないのにつり合ってないとか相手のことを信じているとか正直理解できないです。
付き合ってるのなら相手のことを信じるとか分かりますけど、付き合ってもないのにどこに信用があるのでしょうか?
付き合ってないのであれば相手も好きな人が出来たりすることは自由だと思うし、何故そこまで束縛に近いような考えに至るのか分かりません。

No.2 21/03/11 09:22
匿名さん2 

なんとなくだけど、相手の方・・・すんごい真面目な
人だとおもう・・・うまく説明はできないけど長年の勘って
やつ・・・多分、ご両親は相当溺愛してるとおもう・・・
話の内容から・・・

なんにも、言わないで後悔するならちゃんと胸の内を伝えた
ほうがいいと思います。

No.3 21/03/11 20:58
匿名さん3 

両思いってことは、その人が主さんに強い魅力を感じたってことじゃないですか?
だから全然釣り合わないなんてことないよ。
それに連絡取れなくても遊びにとかならいけるよ。でもその前にちゃんと気持ち伝えた方がいいよ。絶対そうしなきゃ後悔するから。
大丈夫、きっとうまくいきます!応援してるね〜!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧