注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女です。この掲示板でも現実でも時々いますが、すぐに男性に股を開く女性が理解できま…

回答6 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/03/11 16:59(更新日時)

女です。この掲示板でも現実でも時々いますが、すぐに男性に股を開く女性が理解できません。

妊娠したらどうするんだろう?性病を移されたら?好きでもない人に触られるなんて気持ち悪くないの?

自分が古くさいのかもだけど、お互い好きで付き合ってて万が一妊娠しても結婚を考えられる生活力のある人としか、したくないです。

No.3251437 21/03/11 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/11 14:38
匿名さん1 

まぁ人それぞれだしねえ悪い事してる訳じゃ無し…
体から入る関係性も(人によっては)あるでしょう
理解出来ないのは仕方無いけど
それは胸の内にしまって置くべきじゃないかな

No.2 21/03/11 14:38
匿名さん2 ( ♀ )

そうですか。では是非そうなさってください。素敵なことだと思いますよ。

すぐ股を開くという表現はかなり下品ですが、その言葉を使うならば私はすぐ股を開いてきた女です。単純に若い頃の性への好奇心であったり、セックスを通じて相手のひととなりが見えてきたりすることの方が、性病や妊娠への不安より勝っただけにすぎません。若さゆえに。

股開かないと男を見極められないほど頭悪いんかーい!とお思いかもしれませんけど、私の統計的に、男性を少ししか知らない人の方が不倫率高いです。もちろん必ずしもそうではありませんけど、そうやって落ちて行く女性をたくさん見たので、私は後悔していませんよ。

No.3 21/03/11 14:40
匿名さん3 

それが普通に生きることができている普通の人の考えです。正常だと思います。私も主さんと同じように思います。

ただ世の中には普通に生きることができずに、孤独や貧困と戦う女性も多くおり、そういった人が心の穴を埋めるために男性を求めているのだと思います。

ストレス解消や、不満解消のため、あるいは自分を保つために何かに依存しながら生きている人は世の中たくさんいますよね。

煙草も
酒も
ギャンブルなんかもそうですが

その女性に関しては解消の対象が男と寝ることだったというだけの話なのだと思います。

煙草吸いながら肺がんのことを気にする人なんかいないし
酒を浴びるほど飲みながら肝臓をいたわろうとする人なんかいないし
最初から負け越したらどうしようという気持ちでギャンブルする人なんていない

性病うつったらどうしよう なんて考えながら股開く女なんていない

みんな、そういった先のことを考えるよりも、今の孤独や不満をどう乗り切るかで精一杯なんだと思います。

No.5 21/03/11 15:37
匿名さん5 

人それぞれですからね…まぁ、私もちょっと理解出来ないですが。

私には理解出来ないなって心の中で思っていればいいと思います。
世の中自分じゃ考えられないけど、他人には当たり前とか沢山ありますよね。

No.6 21/03/11 16:59
匿名さん6 

少なくとも好意がある相手やと思うけど。

頭でっかちもいややな。

若い頃、それなりに遊んどいたほうが 落ち着くで。
年いってから遊んでも、楽しくないわ。

今はもう、性病怖いな。検査してからや。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧