夫が幼い子どもの面倒を見てくれるのは、とても助かる。良いお父さんだと思う。すごく…

回答5 + お礼5 HIT数 453 あ+ あ-


2021/03/13 12:12(更新日時)

夫が幼い子どもの面倒を見てくれるのは、とても助かる。良いお父さんだと思う。すごく、ありがたい。

でも、この雨の中、どうして遊園地に行こうとするの。。
こないだ結構な出費をしたから、しばらくは節約だねって話したのに、どうして遊園地に行こうとするの…年パスとか買ってないよ。。。
近所の児童センターなら、室内だしお金もかからないよって何度も言ってるのに、どうして遊園地に行こうとするの。。。。

今日は遊園地はやめてほしいと理由も話してお願いしたら拗ねてスマホいじってる…

雨の中で遊園地に行って、子どもが風邪ひいたら辛いのは子どもだし看病するのは私なんだけど。。。

あーーーー……疲れる……

No.3252589 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

旦那さんの気持ちもわかる。私女だけど児童センターとか公園とか苦手で楽しい場所行きたくなっちゃう。
遊園地ってディズニーとかシーパラではなくて本当完全外みたいなところ?だったらそもそも私が行きたくないからその気持ちはわからない(笑)

No.2

なんにも考えてないんだろうね……。

拗ねる男はマジで無理。主さん、よく頑張ってるよ、本当に。

No.3

ディズニーなら予約ですよ

No.4

当然な気持ちだよ
コロナだし、しかもこんな雨
わざわざ遊園地はないわ
室内選んでほしい

看病する側なんて考えてないだろうし
自分が楽しみたいから?って感じる

No.5

>> 1 旦那さんの気持ちもわかる。私女だけど児童センターとか公園とか苦手で楽しい場所行きたくなっちゃう。 遊園地ってディズニーとかシーパラではなく… 一応、行こうとしてた遊園地は室内で遊べるスペースもあるけど、それでも雨の中をけっこう歩くし、そもそもお金かかるし…。夫は児童センターも公園も苦手じゃないけど、何か遊園地スイッチが入ってしまったみたい。

No.6

>> 2 なんにも考えてないんだろうね……。 拗ねる男はマジで無理。主さん、よく頑張ってるよ、本当に。 拗ねるのホント面倒くさいです(笑)!遊びに連れてってくれるのは嬉しいんだけど、お財布の中を考えてほしい。。

No.7

>> 3 ディズニーなら予約ですよ ディズニーじゃないよ

No.8

>> 4 当然な気持ちだよ コロナだし、しかもこんな雨 わざわざ遊園地はないわ 室内選んでほしい 看病する側なんて考えてないだろうし 自… 児童センターもコロナ対策で1時間しか遊べないから、外でたくさん遊ばせたいんだろうけど、雨の中をお金かかる遊園地はやめてほしい!子どもの相手をしようという気持ちはありがたいけど。。。

No.9

気持ちはありがたいけどね
やはりこの天気だからね

No.10

>> 9 本当に、気持ちはありがたい。このまま良いお父さんでいてほしい!
でも遊園地は今日ではない。。もっとお金貯めて天気の良い日に行きたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧