注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きな人にご飯の誘いしたら、、 好きな人をご飯に誘いました。 前置きでお…

回答2 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
21/03/17 00:58(更新日時)

好きな人にご飯の誘いしたら、、

好きな人をご飯に誘いました。
前置きでお仕事忙しいですか〜?みたいな話から、今月はお互い忙しいよね〜ってなったので、私が「お互い仕事落ち着いたら来月でもご飯い行きましょー!」と言うと、向こうからも、「いいね、落ち着いたら久しぶりにご飯行きましょーー!」と返ってきました。
また来月連絡するつもりですが、社交辞令の可能性高いですかね、、??

No.3254816 21/03/17 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/17 00:26
匿名さん1 

やたらと返ってきた文章が元気なら社交辞令の可能性が高いです。例えるなら高校卒業して「ズッ友だよ!!」って言われてる様なもんです。

No.2 21/03/17 00:58
匿名さん2 

それはさぁ、具体的な約束に変換しないと、ダラーっと終わる可能性大。
次の会話は2、3軒リサーチしておいて、この店に行ってみたいとか、この店どーですかーとかって展開、早めに動くのが正解
タイプを察して、お酒飲むなら居酒屋、お洒落ならそれなり、気取らないタイプならB級的な的は絞らないとダメだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧