注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

最近学校で2年間同じクラスの親友に避けられてると感じ「自分何かした…?」と聞いた…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 20:53(更新日時)

最近学校で2年間同じクラスの親友に避けられてると感じ「自分何かした…?」と聞いたら「最近面白くないよね」と遠慮気味に言われました。凄く傷ついて、自分が面白くないのが悪いのかなと思い、面白くなるために勉強したりして話しかけようと思ったのですが、体育のみんな自由に縄跳びするときに勇気を出して「一緒にしていい?」とその子ともう1人の子に聞くと「え、むり〜笑」と言われ冗談と思ったら自分を無視してまた話を始められたり、「最近おもしろくないから、学校合ってないんじゃない?辞めたらw?」と言われました。自分にはその親友のKちゃんと友達のYちゃんと一緒にいることが多かったのですが、Kちゃんに避けられてからYちゃんも、いつも一緒に帰っていたのに「ごめん今日は先約があって〜」などといい、2人で帰ることは無くなりました。2人で自習中に抜け出したりしていていました。結局今ひとりぼっちなのですが、独りが辛いというより、人気者のKちゃんが憎いです。話し声などが聞こえると泣きそうになります。元々Kちゃんは大人しめのタイプで私と絡むことでみんなKちゃんの面白さに気づき人気者になりました。捨てられた感じがして辛かったです。そして最近急にぼっちやから話しかけてあげた〜などと言ってこっちに来ました。もう何がしたいのか分かりません。KちゃんやYちゃんは何を考えているのでしょう?また、どうやったら面白い人間になれるのでしょう?

No.3260202 21/03/25 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/03/25 20:53
匿名さん2 

めちゃくちゃ性格悪いね。主さんの親友。

もっとマシな人と友達なれば?
傷つくだけじゃん。

No.1 21/03/25 20:45
匿名さん1 

たぶん、主さん何か失言したのでは?
誰かに、最近面白くないと言ったり、何か批判したような記憶はありませんか?

そうとでも考えなければ、いや、考えてもそれは陰湿すぎると思います。
面白くないから辞めろと言ったり、遠ざけたり、いじめですよ。それ。

本人たちは何かの制裁のつもりなのかもしれませんが……ひどい。

もし身に覚えが有ったとしても、そのやり方には怒って良いと私は思いますよ。
身に覚えもなしにそんなことをされているのなら、そんな連中とは縁を切った方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧