38歳 4児の父です。妻への不満です。もう結婚して13年目になります。私は妻と出…
38歳 4児の父です。妻への不満です。もう結婚して13年目になります。私は妻と出会いたくさんことを指摘されて学び成長してきたと実感しています。ゴミを出しっぱなしにするな、夜勤明けでも子供の前で堂々と寝ないで、朝仕事行く前食器くらい洗って、ご飯は作ってない人が後片付けをして、などなどたくさん暗黙のルールができ今に至っています。最近妻は子供の関係で友達も増えよくLINEをしています。食事にもよく出かけます。私は結婚当初は友人からよく呑みに誘われましたが、妻の冷たい目が気になり断り続け今は誘われることがほぼありません。活発になる妻を見て嬉しい反面、家での態度?生活が私に指摘してたことを堂々とするようになったような気がします。かつ、それが当たり前になり、ソファで寝ながら子供に宿題しろ!ご飯をみんなで食べようとしてもソファで寝てる、朝子供達よりも遅く起きる、その上子供に用意ができてないと怒鳴る、正直毎日ストレスでしんどいのはわかるけどお互い様だと私は思います。
どうすることもできないし、自分でなんとかしないといけないけど自分も妻からしたら当たり悪そうな態度をとっているかと思います。
同じような方おられますか?解決はできなくとも共有できたら少し気分が晴れるかも😂
タグ
新しい回答の受付は終了しました
絵に描いたようなカカア天下ですね。
家庭が奥さんの邪悪な部分を引き出す場所になってしまってる。
外では常識人なんでしょうけど。
人間なんて恐怖の対象がいない場所では獣ですからね。
家での様子をビデオに収めて奥さんが一番怖がってる人に見てもらいたいですね。
もしくはそれをyoutubeにこっそりアップして小遣い稼ぎするとか。
いや、広告付かないだろうから稼げないですね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧