この前、女友達としてしまいました。可愛いとは思っていましたが、お互い恋人とも面識…
この前、女友達としてしまいました。可愛いとは思っていましたが、お互い恋人とも面識があるし完全に酔った勢いと流れです。
正直、今までしたセックスより一番興奮しました。相性と言うより、友人と見ていた子が急に裸で感じているシチュエーションにだと思います。
次の日は、誰にも言えないね、という感じで険悪にはなっていないですし、その後も普通にグループで遊んだりはしています。
私はまたしたい気持ちが正直強いのですが、そう持っていく良い方法はないでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
そういうことを言うとこれだから男は。と悪いイメージまた付いちゃいますよ
お互いのパートナーも傷つけるし、友人グループも離れていきます。恋人も友人も失うのに一瞬の快楽のためだけに手離すのですか?
何もいいことないですし、普通の感性持ってる人からすると気持ち悪いです。
悩む必要ない。
あ互い同じ穴の狢なのですから、誘えばいいだけ。
一回やろうと、10回やろうと同じ事。
賢くやればいいのです。
なるようになりますよ。
避妊はちゃんとしましょうね。
もし、彼女にもうそれはダメよと言われればそれまでの事です。
どう言われようと思われようと二人は既に同罪なのですから気にする必要ありません。
別に続ければいいと思いますが、
あなたの場合その状況が好きなだけで、
別にその女友達じゃなくても誰でもいいんじゃないんですか?
付け加えると、もうその人はただの女友達ではなくなりましたから、
今後どんどん飽きるだけです。
不毛な関係の先に、結局何を求めているんですか?
こんなヤバい人間を彼氏と思って愛しているなんて、
彼女が哀れでかわいそうです。
気持ちが悪すぎます。
彼女よく女友達と二人で会うこと許してるね?これだから男女の友情は成立しないんだよ。逆にあなたは彼女が男友達とやってても容認できて許せるんだよね?彼女がダメで自分はするって勝手過ぎると思う。今後も女友達と関係を持つなら彼女とは別れてあげて。何も知らない彼女が気の毒過ぎる。バレた時の修羅場や彼女を失うリスクも考えて覚悟を持ってするなら好きにしたら。
酷すぎる。なんで自分はやられたら別れるくらい嫌なのにするの?一度限りのワンナイトならともかくこんこといつまでも続けてたらいつかバレるよ。あなたは一度やった友達だけでなく他の人を求めるようになる。
ホテルに行ったのではなく自分の家で飲み会するのに呼んでやったの?彼女も来てる家なら家は辞めたほうが良いかと。男性は隠してるつもりが証拠残してるつもりが女性は勘が良いから女性の出入りがあれば浮気の異変に気付く。浮気するなら証拠が残らない相手の家がベスト。
たしかについさっきまで友達だった関係の人と体の関係持つことで興奮してしまうというのは分からなくもないです。
でも、それで実際に関係を持ってしまった時点で友達としてもう終わってますよね。主さんの彼女との関係ももう先はないでしょうね。すべて失うのも時間の問題。2人とは主さんから離れるのが1番だとおもいます。でもまたやりたいって相談でしょうからそんなことしないでしょうけど。なんだかかわいそうに思えてきます…。もっと幸せな生き方ってあるのに。
お互いに彼女と相手の彼氏とも面識あるのにそんな裏切りはないよ。自分の彼女にバレないよう気つけても相手の彼氏にバレるだろう。彼女も友達も失うことになる。したいなら勝手にすれば良いけど素面で友達を落とせば。お酒が入ってたら正常な判断はできないから友達も素面でするなら同類。どういう風に持ってたらよいかなんて自分で考えたら。
私は大学生の時彼女が結婚するまではさせてくれない男友達にさせてあげてた女です
私も彼氏がいたのですがバイトが忙しく構ってもらえなかった時でした
隠してても彼氏には気づかれていたみたいで、罪悪感から私はやめようと思いましたが友達にはしつこくせがまれ後悔しました
それから友達もやめることにしました
若さゆえの苦い思い出ですが友達を失いたくなかったらやめた方がいいです
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 620HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 370HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 198HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1332HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 187HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 340HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧