注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

2月下旬から突然胃もたれと微熱、頭痛、首のこり、背中のこりで、辛い毎日になりまし…

回答1 + お礼1 HIT数 2223 あ+ あ-

匿名さん
21/04/11 22:22(更新日時)

2月下旬から突然胃もたれと微熱、頭痛、首のこり、背中のこりで、辛い毎日になりました。日によって症状が違って比較的軽い日もあります。1日の中でも波があって、午前中が非常に調子悪く夕方から元気になる日が多いですが、夜に調子が悪くなる日もあります。ごく軽いホットフラッシュも時々あります。
3,4年前にホットフラッシュで悩まされた時があり、そのときは内科で漢方を出してもらっていましたが、劇的な効果はなく、飲むのをやめてしまいましたが、自然にホットフラッシュも収まったので安心していました。ホットフラッシュで悩まされていた時、人気の更年期用サプリ飲みましたが私には効きませんでした。
で、今年に入り突然不調に…。クリニックに行きましたが慢性胃炎ではないかと言われて胃薬を出されましたが、治らなくて…。自分では更年期で自律神経失調症になっているのではと思い、ネットで色々調べてみたら、症状が当てはまる! で、某サプリを買ってみましたが、下痢をしてしまったり胃もたれが少しひどくなった気がします。
夕方から調子が良くなるときが多く午前中は寝ている方が楽というかんじでしんどいです…。休日の午後はなるべくストレッチしたりして過ごすようにしていますが、仕事も忙しいためとても辛いです。
同じような経験をしている人はいますでしょうか?皆さん、どうやって乗り越えましたか? 本当に辛いです。自分に自信がなくなってしまっています…。

No.3269074 21/04/09 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/09 21:13
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私もです。突然、頭痛と不眠など症状が出ました。ネットで自律神経失調症や更年期障害について調べ1人で心配や不安になって悩んでいました。症状が重たい日や軽い日などがあり自分はどうなっちゃうんだろうと泣きたくなりました。家族からは考えすぎるから余計具合悪くなるんだよと言われました。ここ数日は調子が良いです。

No.2 21/04/11 22:22
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。私も日によって症状が違って、本当に不安ですし、いつまで続くんだろう?って嫌になっちゃってます。確かに、気持ちの問題もあるかもしれません。私は外出予定が無い日は、散歩したりするようにしてますが、それでもやっぱり体調が悪いのは治りません。お互いに早く楽になりたいですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧