注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

40代後半主婦です。コールセンターでテレアポの仕事して6年目になりますが先細りだ…

回答4 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 04:45(更新日時)

40代後半主婦です。コールセンターでテレアポの仕事して6年目になりますが先細りだなと限界を感じてます。
このままで良いのか悩み中。

そこで主婦の皆さんに質問なんですが、今までどのような仕事に就いたことありますか?転職したことある方はどのような理由ですか?ご自身のパートについて気軽に答えていただけると嬉しいです。

No.3275730 21/04/20 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/04/20 12:51
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

46歳 結婚27年目 パート勤務
今まで働いたて来た場所は 個人の飲食店のみです 接客業が好きなので

No.3 21/04/20 13:30
匿名さん3 

ス-パーでパ-トやりましたが大きなス-パーだと長時間というのもあります。
雇用と厚生年金も付きます。
空きがあれば、自分の好きな部門にも付けます。レジ、品だし、早朝の品だし、事務も空きがあれば、なれます。
ス-パーの人達は忙しいし、時間差で働きに来ているので、余り苛めもありません。
まぁある程度「素直にはいはい」って言ってたらそんなに刺さって来る人もいません
地域のス-パーより大手のス-パーだと、そんな感じかな?
保険の営業。介護職。
私は現在は介護の仕事をしています。
パ-トではないけどパ-トで働いてる方もいます。

No.4 21/04/25 04:45
通りすがりさん4 

私はアポよりオペレーターのほうが好きでした。

そのほうが時給高いし。
むこうからかけてるのでガチャ切りもされません。

クレームも適当に(声は真面目に)あいづち打って、「必ず上の者に伝えさせていただきます。」
それで収まらなければ最後は上に変わってもらって終わりです。

電話慣れてるなら、やってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧