注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

回答って結構難しいですね。 それはこのサイトの特徴として、問題の本質を書か…

回答1 + お礼1 HIT数 498 あ+ あ-

心配性さん
21/04/27 12:41(更新日時)

回答って結構難しいですね。

それはこのサイトの特徴として、問題の本質を書かないスレ(相談)が異常に多いせいでもあります。
「死にたいです」なんてその最たる物。死にたいには理由があるはずだから、その理由、つまり根本的な問題を書かなきゃ全く意味無いのにww。それに対して「どうしたの?」とか訊けるほど無神経じゃないので、レスに困ります。なのでこの手のスレは基本スルーです。

こんなのは論外としても、例えば「人間の心ってすぐ変っちゃうんですね」とだけ書いたスレがあったとします(実際、似たようなスレを時々見ます)。これに対しても「何があったの?」とか訊くのはあまりに無神経。なので、「そうですよね」くらいに留めます。スレ主が何を望んでるのか考えれば、そうなりますよね。

こんな気にするのは、私がHSPだからでしょうか。

タグ

No.3279914 21/04/27 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/27 11:26
匿名さん1 

具体的に書くと、
誹謗中傷されやすいんですよね~。揚げ足をとられやすくなるので。
個人情報なので伏せておきたいこと、というのもありますしね~。
頭こんがらがってしまって、ぶつっと一言書くのがやっとの精神状態な場合もあると思いますし~。

No.2 21/04/27 12:41
お礼

>> 1 なるほど。
じゃあやっぱり、「どうしたの?」「何があったの?」はNGレスですね。スレ主も訊かれたくないでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧