注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

母として頑張ってる妻に性的魅力を覚えるのはおかしいのでしょうか? 出産して、妻…

回答8 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 08:26(更新日時)

母として頑張ってる妻に性的魅力を覚えるのはおかしいのでしょうか?
出産して、妻は育児に追われており、容姿に気を使えずにいます(当たり前です)。
妻は「私のこと女として見れなくなっちゃったでしょ〜?」など言うのですが私はボロボロの無防備な姿で頑張り愛おしそうに我が子を見つめる妻がどうしもうもなく可愛くて好きで、守りたい、俺のものだ、と考えてしまいます。それだけならいいのですが、抱きたいと思い性的に興奮してしまうんです。思えば妊娠中も、悪阻が酷い妻を心配する、可哀想だなと思う一方頑張ってる姿が愛おしくてその日の夜妻のことを考えて自慰をしてしまいました。妊娠中から今まで妻を尊重しできる限り尽くしてきましたし、彼女を愛してることは自信を持って言えます。もちろん、興奮してるからと言って行為を強要するようなことはしませんし、表には出さず育児に協力したり家事をしたりしています。ですが、出産や育児で疲れたり、妊娠で体調を崩している妻の姿を見て性的に興奮してしまう自分はもしかしたらおかしいのかもしれないと思っています。普通の人ならそんなことを考える間もないくらい一緒になって辛くなるんじゃないか?と。「母親」になりゆく妻に興奮してしまう僕はおかしいのでしょうか?







No.3280409 21/04/28 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/28 03:44
匿名さん1 ( ♀ )

逆より奥さんは救われると思うけど。

ボロボロになった妻を見て
もう女として見れないとかいう
バカな男はいますけど、
それよりはどんな形でも奥さんを
愛おしいと思えるのは良いと思いますけど。例えそれが屈折してるとしても
そんな愛し方があっても、人間だから
おかしいとは言い切れない。っす
でも、ボロボロな奥さんだけじゃなく
綺麗だったり、元気だったりする
奥さんも同じように愛おしいのが
理想でもあるけどね。

No.2 21/04/28 03:52
通りすがりさん2 ( ♀ )

いえいえ…
素晴らしい…
愛しい人が目の前に居たら、誰にでも自然に湧く感情ですから気にしないで下さい。
自分の家族の事より、自分の事しか考えて無い輩に貴方の爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい位です。
今のこの御時世でも、そんな勘違い君は一杯居ますからね~
自分もそんな風に愛されたかったな…

No.3 21/04/28 04:34
匿名さん3 

 どうあっても子供を育てようとする姿は「また抱いて産ませよう」と思わせるんじゃない?逆にその辺が抜けてると、美人でもガサツな感じがして女を感じ無い。

No.4 21/04/28 05:59
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様の行動自体は素晴らしいと思いますね、男性で育児と家事の両方を「積極的に」出来る人なんてそうは居ませんよ!そこは自分を「褒めても」いいですよ!それに「性欲」すら抑えているのですから、主様は本当に優しい方だと思います、なので主様は「どこも」おかしくは無いですからね!

No.5 21/04/28 06:40
主婦さん5 

うちの旦那と一緒です。すごく愛おしいと言われます。

No.6 21/04/30 01:31
匿名さん6 

おかしくはないと思いますが、性的魅力で終われば…の話です。
育児に積極的に参加してくれるのは良いお父さんなのですが、またみすぼらしい姿でいて欲しいという要求がどんどんエスカレートしていかない事を願うばかりです。

No.7 21/04/30 08:15
通りすがりさん7 

お母さんになった妻を女と見れないって風潮って、日本のものじゃない?

海外では、それが普通かも。

人と比べることないです。
ただ、逆に、奥さんからの主さんも魅力的に思って貰えるよう、お父さんとしても頑張って欲しいと思います。

No.8 21/04/30 08:26
匿名さん8 

そう思ってくれるのはありがたいんじゃない?
世の男性は、女じゃないとか胸が垂れて魅力ないというひとばかりですよ。
お母さんで女じゃないって。

奥さんを愛してる証拠じゃないですか?
無理に強要してるわけじゃないし。
奥さんはうれしいと思うよ?
まぁ~疲れてるだろうからしたいか?は別でしょうけどね。

レスになるよりよっぽどいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧