注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

団地の近所の子供数年に渡り何故毒舌言うのか?  私は毒舌言うのも聞くのも嫌だから…

回答3 + お礼2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 10:17(更新日時)

団地の近所の子供数年に渡り何故毒舌言うのか?  私は毒舌言うのも聞くのも嫌だから離れてるけど、良く毎日飽きもせず毒舌言えるのは関心する。数年に渡りストーキング繰り返すのも不思議。いい加減諦めろよ〜意地悪な子供と遊ばせたくないから遊ばせないのに、そういう行動したり卑劣な言動言うから嫌なんだろ〜加担する人も同様DQNだけど、自分達の行いが間違ってる事してるって認めずずっと繰り返すDQNな人達。 DQNな子供でも遊ばさないと仲間はずれをしたり卑劣な嫌がらせする子供と遊ばせる親何処に居るのか教えて欲しい?  何故ストーキングして遠目でジロジロ観察したりするのかもしお前達が知らない人にジロジロ見られて気持ち悪くならないのか?   遊びたいなら普通に玄関から来いよ〜数名なら来れるだろ〜数名居るのに嫌がらせしか出来ない変わり者DQN集団。 この近所のDQNな子供何がしたいのか教えて??  気持ち悪いけど( 一一)

No.3280949 21/04/29 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/29 02:26
匿名さん1 

団地の変わり者、毒舌被害に合いました。差別するつもりは無いけど、ガラが悪いし怖いです。トッポい?子供もグレたりして怖いですよね。マナー良くなってほしいです。

No.2 21/04/29 02:32
お礼

>> 1 ホントにマナー良くなってほしいですよね。  ルールが言う割にはルール違反してるのはこういうガラ悪いDQNですよね。  仲間はずれをしたり子育て能力無いから放置してる人何故注意しないですかね。団地の質を下げたいからわざとガラ悪いDQN野放ししてるんですかね?

No.3 21/04/29 05:06
通りすがりさん3 

親の育ちが悪く頭も悪いから、そのようなことをするのでしょう。
当然、その子供も親と同じようになるのだと思います。
それに付け加えて、経済的にも大変なのかも知れません。
何もかも、無い無いづくしでは、人間も捻くれてしまうのでしょうね。
人に対する妬みから、悪口を言ったり、意地悪をしたり嫌がらせを言ったりする程度の低い人間だと思って、相手にしないことです。
もしくは、そんなところにいつまでも住んでいないことですね。

No.4 21/04/29 06:09
お礼

>> 3 引っ越ししたいけど、家作る資金貯まるまでの辛抱します。 相手にしても性格変わるわけじゃないし、間違いをDQN達が認めて謝罪するわけも無いしね。  同じ人だからいつかは和解出来るの信じてたけどDQNには人としてのモラル無いから話が通じない。

No.5 21/04/29 10:17
匿名さん5 

3さんの言う通りだと思います。
差別ではないけど 特に公営の団地は低家賃でその様な輩が集まるよね
だから親も口には出せないけど 出来れば そう言う子供達とは友達になって欲しくない と 思ってると思います。
主さんも頑張って お金貯めて早く出れると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧