注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今日3回目のデートなんです。 いつも相手男性に、押しの行動ばかりしてました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 17:59(更新日時)

今日3回目のデートなんです。
いつも相手男性に、押しの行動ばかりしてました。
以下の事を実行したら、少しは相手男性は気にしてくれますか?
〇 いつも会うとこちらから好きとか、付き合ってほしいと言ってるので、今日は敢えて一切言わない。
〇デートは、こちらから切り上げる
〇 手も自分からは繋がない
〇デート後、お礼LINEも送らない 
〇身体の関係も今日はしない
笑顔でいたり、楽しそうにする、はいつも通りしようと思います。

No.3283769 21/05/03 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 16:20
匿名さん1 

いつもと違う様子に、彼も不思議に思うでしょうね。

体調悪いの?
他に男が出来た?
俺、何か悪いことしたっけ?

そんな質問されるかも。

その後、
俺のこと嫌いになった?
とか言って抱きしめてきて、
嫌いじゃないならキスしよ?
と、雰囲気を出して身体を求めてくるかも。

流されない様に、シュミレーションしといて下さいねw

No.2 21/05/03 17:34
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

>〇デート後、お礼LINEも送らない

これは、もし何らかの支払いをして頂いている(奢ってもらっている)なら、した方がいいと思いますけど。

それ以外は、今日はあえてしないというな、それでもいいと思います。

そしてそれらを実行すれば、確かに気にすると思います。

その結果、いい方向(あなたが望む方向)に行くかどうか、まではわかりませんが...。


No.3 21/05/03 17:59
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

時間を割いて会ってくれているわけだし、そこはお礼ラインしてもいいかと思います。
でも、その他の内容は実行してみてもよさそうですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧