注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

日本の若者を貧しさからたすけるためには、年寄りの長生きをとめるべきです。 安楽…

回答46 + お礼5 HIT数 2776 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 18:16(更新日時)

日本の若者を貧しさからたすけるためには、年寄りの長生きをとめるべきです。
安楽死をすすめる社会にしてほしいのです。
僕は偏差値40で高校中退でアルバイトの毎日で20代になりました。
貧乏を抜けでれる方法を考えていたら、年寄りのせいだと解かりました。
いまの年寄りは払った異常の年金をもらっている。
僕らは払った半分ほどの年金しかもらえない。
こんな不公平があるでしょうか?僕がアルバイトで正社員になれず給料安いのは年寄りのせいでした。
80歳以上は死の対称とするべきだと思います。安楽死を認とめさせるべきです。
僕の給料が安いのは、そういった精度が無いせいです。

No.3284260 21/05/04 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/05/05 18:04
学生さん51 

外国は安楽死をしてる所もあります。
主が年寄りになったらそちらにいかれて安楽死されたらどうでしょうか?
その頃の若者も同じ事を思ってる事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧