注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女子って可愛くなくても可愛いって言われるあの感じなんですかね?女の子が踊ってる動…

回答7 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 16:42(更新日時)

女子って可愛くなくても可愛いって言われるあの感じなんですかね?女の子が踊ってる動画で正直顔が可愛くなくてもコメント欄でこれですっぴんだったら可愛いって言われていて、女子を擁護するコメントばっかでみんな女子には結構優しいですね。男子に対しては平気でダサすぎやろとかイキリとか自分かっこいいと思ってんの?とかあまりよろしくないコメントばっかで。なぜ男子はあそこまでいろいろと言われるんですかね?もちろんいいコメントもありますけど割合的に男子の動画は叩かれやすい感じがあります。

No.3285002 21/05/05 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/05 13:15
匿名さん1 

女子は一人でいいのでなるべく良い男を手に入れたがるが、男子はそこそこのレベルでいいので沢山の女の子とエッチがしたい。

だから女子は男子に対する要求が高く、男子は女子に対する要求が高くないのだと思うよ。

No.2 21/05/05 13:16
通りすがりさん2 

動画は見ないし知らないけどプリクラとかの、あからさまに気持ち悪い不自然な目の加工とか見て可愛いのか?って疑問は持ってるかな。
あれ自分には罰ゲームにしか思えない

No.3 21/05/05 13:18
匿名さん3 

コメント欄の男女比は関係ないかな?

女性には優しく男性には厳しいので、
男性の比率が多いのかなぁと思った。

No.4 21/05/05 13:35
紙の声 ( ♂ LGgUCd )

男性は争いの対象

女性は守りの対象

動物的本能ですね

No.5 21/05/05 13:43
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

そういうのコメントしてるのむしろ女だよ
自分がブスだから可愛いの平均値を下げるの
普通でも可愛いにしなきゃ自分が可愛い子に入れないじゃん

そういう女はハシカンちゃんは超可愛いけど可愛いって言いたくないって思ってる(自分を悪く見せないために言うけどさ)

その他のパーツが悪くないと言え、一重?奥ぶたえ?で糸目じゃないけど目ほそめのブスとしか思えない女(スタイルはいいことが多い)ちょくちょく可愛いって言われるところ見るなーってのはわかる

女はモデル体型なだけで美人可愛いモデルさんみたいっていうからなぁ、、
本音じゃ大して可愛くないと思ってるよ
グループとかの都合もある
友達もブランドだから「ブス」とつるんでるじゃ困るでしょ。可愛い扱いに引き上げないと。

超可愛くてもグループが違えばそういう連中は貶すよ






No.6 21/05/05 13:52
匿名さん6 

野郎が女子と比べて、男は損だみたいな事を言ってる時点で気持ちが悪い部分はある。

No.7 21/05/05 16:42
通りすがりさん7 ( ♂ )

女の可愛いは当てになんないよ。
裏で悪口いうのが女だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧