注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

最近一目惚れをしてしまったのですが、相手は3つ上の大学生です。私は高3で、部活の…

回答2 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 21:55(更新日時)

最近一目惚れをしてしまったのですが、相手は3つ上の大学生です。私は高3で、部活の試合の時にボランティアできていた方に一目惚れしました。その方に足のケアをしてもらって沢山話して好きになってしまい、1ヶ月たった今でも忘れられません。私はその方が行く大学に元々興味があって来週のオープンキャンパスに行くので、その人にまた会う機会があります。
なんとかして接点が欲しいのですが、いきなり年下の高校生が声をかけたり連絡先を聞いたりしても大丈夫かすごく悩みます。どうすればいいでしょうか。

No.3285743 21/05/06 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 15:54
匿名さん1 

一瞬、「青少年保護法」の文字が頭に浮かぶでしょうが、
女子高生に好意を示され、嫌な気分になる男子は居ないんじゃないかな。


貴女が一目惚れする程のイケメンなら、
既に素敵な彼女が居るハズ。

イザという時にショックを受けないよう、今からそのつもりで居て下さいね。

もし彼女が居ないならラッキーですし。

マズはその事を確認してから、連絡先を交換してみてはいかがでしょうか。

No.2 21/05/06 17:53
お礼

>> 1 そうですよね、彼女さんが既にいる可能性も高いですもんね。いないことを願ってまずそれを聞いてみます!ありがとうございます。

No.3 21/05/06 19:55
匿名さん3 

この大学が第一志望です!
合格のコツを教えて下さい!
と受験勉強のアドバイスをお願いするのはどう?

No.4 21/05/07 21:55
お礼

>> 3 なるほど。受験のことを絡めれば沢山話せそうです!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧