注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

好意のある男友達に未読無視をされています。 今日で約二週間未読無視をされていま…

回答3 + お礼1 HIT数 939 あ+ あ-

一途さん( ♀ tffUCd )
21/05/07 12:33(更新日時)

好意のある男友達に未読無視をされています。
今日で約二週間未読無視をされています。
今までから未読のまま数日経つことはありましたが、なんかしら理由をいってくれていましたが、今回は突然です。
未読無視になる前日に好きといってもらえていました。そして未読無視の日は私がストーリーを投稿。内容としては、誰かの部屋にいるよとわかるような写真をアップしました。
彼から「なんだそれわー」とLINEがきていて、私はその質問には触れずにおはようと返しました。そしたらそこから未読のままになりました。Twitterやインスタは投稿してます。
今までから喧嘩もよくしましたが、彼からなにも言わずに消えたりしないでよ。と言われていてお互いに絶対消えないと約束していました。
だから、安心して未読無視してるのか、私のストーリーでなにか不愉快にさせたのか、悩んでいます。
私から連絡して原因を聞いた方がいいのでしょうか?
今までから未読になったときは私から謝りのLINEを入れることが多かったです。

No.3286235 21/05/07 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 08:39
匿名さん1 

匂わせ投稿したからじゃないですか?

No.2 21/05/07 08:53
匿名さん2 

彼氏がいる女に、遊ばれたと思ったのでは。

No.3 21/05/07 09:28
匿名さん3 

今更、説明して謝られても
「なんで、人の気持ちを試すような真似するの?」って感じだし。
「人の気持ちを弄ぶ女」と認定されてそう。
試し行為って、相手を傷付けて、反応を貰おうとする事ですから。

No.4 21/05/07 12:33
お礼

私自身が、投稿した画像に男を匂わせてるとすら思っていませんでした。。
彼が嫉妬をするなんて思ってもいなく軽率でした。。
仮に嫉妬からくる未読無視だったとしたらもう手遅れですね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧