注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

友達や恋人はいるのですが、連絡が取れない人や予定が合わない人が多いです。相手と縁…

回答1 + お礼1 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 13:46(更新日時)

友達や恋人はいるのですが、連絡が取れない人や予定が合わない人が多いです。相手と縁がないのでしょうか?かれこれ5年以上会ってない子や卒業してから会えてない子や10年以上会えてない子も多いです。

前付き合ってた恋人は2年以上付き合ってましたが、予定が全然合わずに会えなくて連絡しても繋がらないことが多くて別れてしまいました。

20代後半女です。

連絡が取れない人とは
メールや電話をしても繋がらない相手のことです。予定が合わないのは、ドタキャンされたり、話が進んでる最中に連絡がつかなくなることです。

遊びの誘い方が悪いのか
誘うタイミングが悪いのか私が行きたい場所が悪いのか悩んでいます。

誘うときは10日前から1ヶ月前で
相手から見てすごい遠い場所は出してません。
私が好きなのは
ラーメン、焼き鳥、ハイキング、美術館などです。

深夜や早朝に電話かけたりメールしたりはしていません。文面は長めです。

手紙やメールや電話の文面がよくないのか
タイミングが悪いのか送りすぎているのか悩んでいます。

周りからは
よく仲介役を頼まれたり
悩みの相談をされたり
幹事役を頼まれたりします。
またよく他人から怒られることが多いです。

ただ仲介役や幹事役を頼まれたり
オフ会や飲み会にはお誘いはされるので
すごい嫌われてるわけではないと思います。

私の性格は
マイペース
マイナス思考
夜型
ネガティブ
人見知り
落ち込みやすい
受け身です。

No.3286349 21/05/07 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 13:32
匿名さん1 

主さんはそのままでいいと思いますよ。
来るもの拒まず去るもの追わずで。

自覚はないかもしれませんが、根本としてはポジティブですよ。
そこが主さんのいいところだと感じます。
是非そのままの主さんで居てほしいです。

No.2 21/05/07 13:46
お礼

>> 1 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧