注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ハンバーガーのお持ち帰りを買いに行く時、夫がドリンクは高いとか 言うので、先に…

回答13 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 20:05(更新日時)

ハンバーガーのお持ち帰りを買いに行く時、夫がドリンクは高いとか
言うので、先にドリンクをスーパーやドラッグストアで買ってから
ハンバーガーを買いに行きます。セット物も高いから嫌だとかいうので
いつも単品です。確かに無理に食べるほど美味しいセットでもないけど
こういうこだわりって普通ですか?

No.3286520 21/05/07 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 21/05/07 20:05
お礼

たくさんのご回答いただき、ありがとうございました。
私としては、ファーストフードだから「早い安いうまい」ってのが
一番だと思うので、あまり食べるまでに時間を掛けたくないです。
お金より時間がもったいないと思うんです。
特別おいしくなくても、なんとなくセットを食べる方が好きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧