注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ストレス性の吐き気で入院、、??? ストレス溜まるとすぐ気持ち悪くなります …

回答4 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 01:47(更新日時)

ストレス性の吐き気で入院、、???
ストレス溜まるとすぐ気持ち悪くなります
もう死にたい
治るの?

No.3287210 21/05/08 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/09 00:48
通りすがりさん1 

例えばですが、時間があるなら何かスポーツでも料理でもなんでも良いので没頭してみてはいかがでしょうか?歌を思いっきり歌ったり体を動かしたり!
死ぬなんて考えないで貴方が死ぬ事で悲しむ人がいます。
きっとストレスを無くせば治りますよ!
つらいなら思いっきり泣くのも良いかもしれません!
私は貴方ではないから貴方の辛さを分かっていないかもしれないけど希望を捨てないで

No.2 21/05/09 00:52
お礼

>> 1 助けて…

No.3 21/05/09 07:51
通りすがりさん1 

辛いですよね

No.4 21/05/09 07:54
通りすがりさん1 

今何がストレスですか?
話してくれませんか?

No.5 21/05/09 11:00
お礼

>> 4 まだいますか…??


この先ずっと働かないとお金が得られない、生活ができないというプレッシャーに負けて常に吐き気や胃痛、死にたい、逃げたい気持ちがあります…

No.6 21/05/10 01:47
通りすがりさん1 

遅くなってすいません。
私も昔小さい頃貴方とは違う理由ですがプレッシャーに負けてしまい吐き気をも要す事がありました、あの時は本当に辛かったです。ですが私の場合は友達に助けて貰いました。
あの時の私は誰にも相談できなくてずっと陰で泣いていました。
その時仲のいい友達が「どうしたの大丈夫?」と聞いてきて当時の私は誰にも心配をかけたくなくて「大丈夫だよ」と言ってしまって友達は「それ嘘でしょ」と言ってきました。
その時はどうして分かったのかわからなくてでもその子は言ってくれたんです!
「辛いんなら辛いっていいな。苦しいんなら苦しいっていいな。助けて欲しいんなら助けてっていいな。誰でもいいから頼ってみなよきっと貴方を助けてくれるから!」その言葉で私は救われたんです!だから貴方も私でも親でも友達でも良いから誰かに頼ってみなよ!また辛い事があったら言って良いから死にたいなんて言わないで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧