注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

この時期におよんで、話し合いという名の飲み会。 電話したら完全に酔ってた。 …

回答2 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 22:45(更新日時)

この時期におよんで、話し合いという名の飲み会。
電話したら完全に酔ってた。
それが男の世界だ、だって。
確かに会議だけど、この時期、この時間までだらだら話し合いすることが非常識。
ますます嫌いになる、夫への薄れる愛情。
馬鹿馬鹿しい。

No.3288730 21/05/10 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 22:37
匿名さん1 

頻度が多いんでしょうか?
男の世界だなんて、酔い発言ですね!

No.2 21/05/10 22:46
お礼

>> 1 このご時世ですので頻繁ではないですが、近場の学校がコロナで休校になっているんですよね。
もし飲み会で感染なんてなったら、洒落にならないですよ。

No.3 21/05/12 22:45
経験者さん3 ( ♀ )

コロナ禍で飲み会とか常識的におかしいです。
会議もダラダラ話しても無意味、時間設定しないと話が進まない。
これでクラスター出たら会社にも家庭にも迷惑かかるとか考えられない危機感が無い男が多すぎて呆れます。
うちの夫も1ヶ月前に退職で送別会をやってくれるし引き継ぎ終わってないから行きたいと言われ了承しました。
「コロナで営業時間が分からないから分かり次第連絡する」「通勤に1時間半かかるから早めに帰宅して良いと幹事に言われた」「できるだけ早く帰ってくる」と朝言ってたのに開始18:30終了10:30、帰宅が12時前でした。
送別会に行くという連絡があったきりで20時頃に電話したら引き継ぎ終わってないから終わったら連絡すると言ってそのまま。
その事で怒ったら「せっかく送別会開いてもらった主役の俺が最後まで居ないとおかしいだろ!」と逆ギレしてきました。
コロナ禍で送別会して営業時間終了まで居続けた会社の人も頭おかしいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧