注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

優しい言葉をください。 今冬は色々と体調がすぐれず、、、彼氏に迷惑かけてま…

回答3 + お礼3 HIT数 448 あ+ あ-

あいう( g6uTCd )
21/05/17 00:50(更新日時)

優しい言葉をください。

今冬は色々と体調がすぐれず、、、彼氏に迷惑かけてます。他に頼れる人かいなくて、、、
病院連れて行ってもらったりしてます。

喘息アレルギー、息苦しさ、生理不順、貧血、歯茎腫れ、左腕痛、左首筋腫れ少し
不眠、HSP

また病院行きたいと言ったら、、彼か嫌気さして言いました、、病院行かないでも養命酒飲んだら治るよ。って。

身内は県外にいて、現在の住まいで頼れるのは彼だけてす。
なるべく病気しないように、依存しないように、、、健康に気をつけてないといけないですね

No.3290813 21/05/14 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 05:16
匿名さん1 

1人で病院には行かないのですか?

No.2 21/05/14 05:23
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは辛い状況ですよね、主様にとってその方はとても「大切な方」なのですから、頼れる存在だからこそ「依存」しないように距離を取って下さいね!健康とメンタル維持を大切に!

No.3 21/05/14 06:52
匿名さん3 

生活習慣悪いんではないですか?
滝を見に行って、その下でマイナスイオンたくさん吸って、きれいな空気取り込んでください。
心身共に健康になります。小鳥のさえずりを聴いて。

No.4 21/05/14 13:42
お礼

>> 1 1人で病院には行かないのですか? 過去に、自分一人で病院へ行ける時は行ってました。

今年は気候の変動が激しいと思った。
今年2月から今まで感じたことない息苦しさが夜中に何度か出て一睡しない日が時々あり、特に3月は何度か、、、
食欲不振で1日一食の時は多々あったり、何もしてないけど動悸がして自分で行けなかったです。
初めて救急車呼んでしまい、車内で血圧や心電図では今すぐ命の危険でないから、日中の病院へ行ったらいいと言われました。

日中のクリニックを受診。
2月や3月は、アレルギーの影響もあり呼吸器科へ。レントゲンと血液検査。血液酸素濃度は大丈夫。

動悸があり循環器科を受診した。
レントゲンと血液検査と心臓検査して大丈夫。
貧血が見つかり鉄分薬もらいました。コレステロール値は少し異常あり、甲状腺は異常無し。

皮膚の乾燥(手足)で、皮膚科へ。
耳鼻咽喉科も受診。鼻粘膜は乾燥してかさぶたあり。

何で息苦しいか分からないので、ドクターショッピングしてしまった、彼も疲れたと思う。

No.5 21/05/14 13:48
お礼

>> 2 それは辛い状況ですよね、主様にとってその方はとても「大切な方」なのですから、頼れる存在だからこそ「依存」しないように距離を取って下さいね!健… ありがとうございます。
自分は心身ともに落ちてると思います。
向上できるようにします。

No.6 21/05/17 00:50
お礼

>> 3 生活習慣悪いんではないですか? 滝を見に行って、その下でマイナスイオンたくさん吸って、きれいな空気取り込んでください。 心身共に健康にな… ありがとうございます。
生活リズムは悪いです。
不眠症で、、、

調子良くなるには(なりたいなら)思考を変えたり、生活面で努力しなきゃですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧