注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうしても、どうしても、頭皮のかさぶたを剥がすくせが治りません。 小学校の時か…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 05:18(更新日時)

どうしても、どうしても、頭皮のかさぶたを剥がすくせが治りません。
小学校の時からやり始め、現在30歳。
一時は良くなったのですが、良くなったといっても数ヶ月ほど。
またすぐに剥き始め、頭皮がボロボロに。

美容室も恥ずかしいですし、頭もかゆいですし、
気持ち悪い癖なので、辞めたいのですがなかなか抜けれません。

辞められる方法、誰かアドバイス頂けたら‥

No.3290814 21/05/14 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/14 05:18
匿名さん1 

私はアトピーで皮膚科に通ってます。頭皮につける液状の薬があり、それのお陰で痒みはおさえられてます。

その癖はストレスからかな。もしそうなら、他なにかに発散できる事が出きると良いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧