注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今付き合っている彼氏に 距離を置きたいことを、どう伝えたらいいか悩んでいます。…

回答4 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 12:46(更新日時)

今付き合っている彼氏に
距離を置きたいことを、どう伝えたらいいか悩んでいます。

距離を置きたい理由は
・相手にとって私って必要なのか分からない
・自分の気持ちは伝えているけど、伝わっているような感じがしない
・このご時世なので、お家デートがほとんどですが イチャイチャするわけでもなく 彼はほとんどテレビを見たりゲームをしたり放置されまくり。
なので私から家でご飯を作ったり、くっついてみたり 話しかけてみたりしてますが。
その事にだんだんと寂しさを感じたこと。
・いつでも会える距離だから、と友達優先。なのに連絡も2週間ないときもあるし会わない時もあります。
私からのきっかけ作りが多いです。
・半年付き合ってるのに、えっちは1回だけ。(そのきっかけ作りも私で、、)
しかもすごく雑だったこと。
向こうからはなんのアクションもないこと。

でも、話し合いみたいなことはこれまで2回ほどしました。
別れようか悩んでいると言ったところ
「別れたいと思ってるわけではないんでしょ? 俺は○○のこと好きだし もう少し付き合ってみない?」と、それが1回目。
2回目は、私から連絡をしないとほとんどお誘いがないので その事を話したら
「○○とはいつでも会える距離だから、友達優先にしてたかも、、ちゃんと好きだよ」と言ってくれましたが

彼にとって恋愛って本当に必要なのか、そもそも私なんていなくても充実しているような気がします。
なので、距離を置いて その事をお互い考えるきっかけになったらなと思いますが。
私から告白したこともあり、情なのか好きなのかもよく分からなくて 別れたいまでは考えたり、切り出せないでいます。

ご意見いただけたら幸いです。

No.3291613 21/05/15 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 12:05
匿名さん1 

貴女は、そんな彼のどこが好きなんですか💧


そういう人って、「話し合い」とかも面倒くさいと思うだけだし、話しても改善しようとはしませんよ。

性欲が無い人は、他の事に対する意欲も無い人だから。

ゲーム好きというなら、現実逃避し、一人で過ごしてる時が一番安らげる人。

無駄な労力は使わずに、このまま別れてしまった方がお互いの為だと思います。

No.2 21/05/15 12:16
匿名さん2 

ここに書いてある理由をペーストして、
話し合いは既におわっているから今日から距離を置く。

と断定文で送りつけてスタートで良くないですか?

疑問系にすると、また繰り返します。

No.3 21/05/15 12:18
匿名さん3 

特に宣言することなく、
距離をおいてみれば良いと思いますよ!

一旦引いてみる!

彼から動くまでは、主は動かない!

彼は動くのか動かないのか、

引いている中で、
彼とのこれからを判断してみては!

No.4 21/05/15 12:46
匿名さん4 

全然幸せでもなさそうだし楽しくもなさそうなカップルですね。
距離おいて何か変わるのかな?
彼は変わらないです。
そもそも会いたいと思わないからお誘いもないのでしょう。

別れたほうがいいと思うけどね

距離は勝手に置けばいいと思う
連絡しなきゃ連絡こないなら。ほっとけばいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧