私はモテる方じゃありません。 人との会話は怖いし苦手でイライラする人もいま…
私はモテる方じゃありません。
人との会話は怖いし苦手でイライラする人もいます。
男性から2回回声かけられたことありますが小学3年生でタイプではない人、60代ぐらいのおじさんです。痴漢してくる人も三人ほどいました。
スーパーで働いていた時は勘違いされ男性の母親から付き合ってあげてと言われました。
しかし気になる人とは話せず付き合ったこともありません。話すこと、人付き合いに自信がありません。女性だけど女性が怖いです。気に入らない人や嫌いな人の悪口などをよくありました。
家族からも悪く言われます。兄弟のことはよくいい私にいいことがあるとズルイと言われ失敗は笑われます。
気になる人と話したくてコミュニケーションについて調べたりします。ポジティブに考えたりしますがネガティブにもなってしまいます。
No.3291747 2021/05/15 15:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧