注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

自分から連絡を絶ったけど…良かったのか悩んでいます。 マッチングアプリで知り合…

回答2 + お礼2 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名さん
21/05/23 18:34(更新日時)

自分から連絡を絶ったけど…良かったのか悩んでいます。
マッチングアプリで知り合った方と半年以上ラインをしていました。
月に一度くらいは出掛けてました。

・毎回下ネタもボディタッチも何もなく普通にカラオケに行ったりご飯を食べた
・ラインは毎日か1日おきに1回で、10通前後送り合う
・お互い疑問文もつけていてやり取りを続けようとしている感じ
・既読無視で良さそうな文で終わったとき、そのままにしていたら彼からまたメッセージが来た
・大体彼の方から遊ぼうと誘ってくれていた
・彼の方はすぐマッチングアプリをやめてしまった
・手作りの料理をもらったことがある

メッセージの文章も丁寧で気遣いを感じましたし、彼からは好意があるのかな?という気がしていました。
でも、いつまでも進展しないので見切りをつけようかも悩んでました。

・メッセージをやり取りしている割に会う頻度が少なすぎる(これまでだといいなと思った人とは毎週会っていたので…)
・彼女がほしいと言っていたわりに恋愛の話は全然しないし、進展する気配がない
・他のマッチングアプリを始めていた(私は元々2個やっていたので見つけたよ!と言われてそっちでもマッチした)
・会わない週に彼はお友達と遊んでいることが多かった
・晴れたら会おうとこちらから誘って遊ぶことになったけど当日彼が忘れていて約束がポシャった
・そのときに電話の謝罪はなく文字で謝罪が来ており、無視していたら数日後追加でスタンプが来た

その数日後にこちらも大人気なかったなと思い、すっぽかされたのは嫌だったと言ったら謝罪のメッセージが来ました。
許してくれるならまた遊びに行きたいと言われ、やりとりを再開していました。

今までのやり取りで彼がどういうつもりなのか悩んでいました。
ラインの文章は丁寧だし彼から送ってくれていましたが、約束をすっぽかされたり違うマッチングアプリを始めたということは私は友達止まりなのだろうか?とも。

彼は性格穏やかで受け身タイプとは思います。
でも、好きだったらもっと会うことに重きを置きますよね?
あと、彼女がほしいと言っていたのでフリーだと思いますが、二股かけられている可能性も考えてました。

ゴールデンウィークも会う話にならず。
先日1日返信が来なかったときに、もう会う気のない人に連絡をするのは時間の無駄と思い、そこからズルズル未読無視のままにしています。
(もともと私は毎日ラインするようなタイプではなかったので…)
その数日後に彼からメッセージを送りすぎてごめん、全部に返信しなくていいから、と追加メッセージが来てます。

自分で連絡を断ったのに、今更これで良かったのかなと悩んでいます。
新しく気になる人ができれば忘れるんでしょうけど…
もっと辛抱強くやり取りすべきだったのでしょうか?
私から動いたほうが良かったのか、でもそこまでする気持ちがあったかなぁと言われると微妙で、モヤモヤしています。

No.3297066 21/05/23 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/23 14:15
匿名さん1 

どっちにしろ付き合ってもうまくいかない気が。
主さんいう通り本当に彼女にしたかったらとっくに付き合ってますし、会える週は会うはずです
半年はちょっと長い。
最初から付き合う気なくて、デートできる子がいればいいそんな感じに思えました。

No.2 21/05/23 14:38
匿名さん2 

縁がなかったんです。忘れましょう。これ以上連絡取り合ってても悪い思い出が増えそうです。

No.3 21/05/23 18:31
お礼

>> 1 どっちにしろ付き合ってもうまくいかない気が。 主さんいう通り本当に彼女にしたかったらとっくに付き合ってますし、会える週は会うはずです 半… そうですよね。
おっしゃる通り、万が一彼と付き合えたとしてもその先でいつも苦しくなりそうだと思いました。
メッセージが優しいから絆されてしまいました。
もっと嫌な人だったら良かったのにな…

自分の選択は間違ってなかったなと思いました。
ありがとうございます。

No.4 21/05/23 18:34
お礼

>> 2 縁がなかったんです。忘れましょう。これ以上連絡取り合ってても悪い思い出が増えそうです。 彼がどうだったかはわかりませんが、私は我慢した部分もありました。
コメントを受けて、これ以上仲良くなっても嫌な気持ちになることがたくさんありそうな気がしました。
もっと幸せになれる道を探したいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧