注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

愚痴らせて欲しい 求人の仕事情報、俗に言う釣り求人が多すぎてイライラします💢 …

回答1 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/05/24 12:35(更新日時)

愚痴らせて欲しい
求人の仕事情報、俗に言う釣り求人が多すぎてイライラします💢
エントリーしたら面談したいっていうから行ったりリモートでしたりするけど希望していた仕事が無かったりその面談の際に希望とは程遠い仕事をエントリーさせられそうになったりするしで正直ため息しか出ません
エントリーして選考行いますのでまた明日中に電話します〜って言われ翌日の夜まで待つも連絡無いので念の為に連絡
あっ、今連絡しようかと思ってまして笑
今回エントリーが多数で◯◯さんの採用を締め切られせていただきました〜笑
また次回エントリーお願いします〜

…こういうときの対応で笑われるの本当に腹が立ちます💢
平気で嘘をつく、約束すら守れない、焦らして不採用にするならエントリーした時点で採用難しいとか無理ですとか早めに伝えて欲しいです
不快になられた方には申し訳ないですが
最近本当に上記の様な案件ばかりです…こちらとしては地味にメンタル削られるから嫌でなりません💧

No.3297769 21/05/24 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/24 12:30
匿名さん1 

わかる〜。
応募すると「その求人は決まっちゃったんですよ〜。」と言われて、不人気な職や、部署を紹介されたりする。
決まったなら、下げておいて欲しいわね。
(´・ω・`)

No.2 21/05/24 12:35
お礼

>> 1 そうですよ!釣り求人ってある意味、悪質だよね💧
私に向いてそうな仕事だと思ったら以前エントリーした会社だったりして電話してみたら案の定
その仕事は人気だから紹介は難しいかもしれませんね笑
だそうで💢じゃあ募集消しなよってつっこみたいですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧