注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

AndroidからiPhoneに変えたばかりなのですが、わからないことがあるので…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/05/26 12:59(更新日時)

AndroidからiPhoneに変えたばかりなのですが、わからないことがあるのでお聞きしたいです

1.日本語入力のときでも半角スペースを入れたいときがあるのですが、英語や数字に変えずに、日本語入力のままでスペースの大きさをフリックなどでは切り替えられないのでしょうか?

2.カーソル移動をしたいのですが、パソコンにあるような矢印ボタンはないのでしょうか?一文字分だけ動かしたいとき、指で指定するより矢印のほうが楽なので…

3.iPhoneにもともと入っているメモに、フォルダごとに整理して保存しています。ですが、一旦閉じてまた開くと特定のメモが開かれてしまい、毎回最初に戻らなければいけません。なぜでしょうか?

3つもすみません、よろしくお願いします

No.3298995 21/05/26 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/26 12:48
匿名さん1 

1フリックでそれは無理です。初期設定でスペースを半角に設定はできますが、これだと全角スペースを打つことができません。ローマ字入力ならシフトキーでできますけどね。

2「空白」を長押しして動かすとカーソルを自由に動かせます。

3ごめんなさいよくわかりません。
私は最後フォルダ選択画面で閉じると再度開けばフォルダ選択画面で開かれますが。

No.2 21/05/26 12:59
匿名さん1 

…と、2ですが、矢印のようなものは今のところないです。上記のようにするかタップしかありません。
そのようなキーボードアプリがあるかもしれませんが、デフォルトで付いているものにはありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧