注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は絵を描きます。有名になってお金持ちになることを夢見てます。Twitterに投…

回答5 + お礼5 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/06/02 20:05(更新日時)

私は絵を描きます。有名になってお金持ちになることを夢見てます。Twitterに投稿してるのですが、あまりいいねさらません。他の人のいいねを押すと、いいねを返してくれます。
たくさんいいねを押すと、たくさんいいねをもらえます。なんの意味があんの?
フォローしてきたからフォロバしたら、フォローをはずされたりします。
どうしたらいいですか?





No.3303671 21/06/02 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/02 19:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ツイッターをやめてみては?

絵を描くことに集中してみましょう

No.2 21/06/02 19:22
学生さん2 

俺も絵を描くけどtwitterには上げないな。
まぁ、自分が描いて満足すれば良くね?
それに今有名な絵師も最初からいいねばっかじゃなかっただろうよ。
地道にコツコツや

No.3 21/06/02 19:30
お礼

>> 1 ツイッターをやめてみては? 絵を描くことに集中してみましょう ありがとうございました。しばらくやめよかなて思います!


No.4 21/06/02 19:30
お礼

>> 2 俺も絵を描くけどtwitterには上げないな。 まぁ、自分が描いて満足すれば良くね? それに今有名な絵師も最初からいいねばっかじゃなかっ… 地道にコツコツ頑張ります!ありがとうございました。


No.5 21/06/02 19:31
匿名さん5 

手塚治虫先生は他者の描いた素晴らしい作品をみると、とても嫉妬してしまったらしい。

動画とかで拝見すると、あの方はとても描くことが好きだったんだなと思います。死に際の言葉が仕事があるんだ、仕事をさせてくれ的なものだった。

連載の数がものすごい。入院中も結婚式の控え室でも描いていたそうです。

命を削ってたんですかね。
とにかく行動力が物凄い。

主さんが目指してるのはどのようなお仕事でしょうか。ネットで投稿する以外になにかされていますか?

絵を描くことでお金を稼ぐにはまず何をすべきですか?

私には解りません。賞に応募するとかですか。
18禁の画像であれば、そういったのを販売できるところありますが。

絵で生きていける人は一握りです。行動力だけではどうにもならないかも知れません。
頑張ってくださいね。

No.6 21/06/02 19:39
お礼

>> 5 私は漫画家じゃなくてイラストレーターを目指しています!
手塚先生みたいに狂ったようには描けませんが、賞は何度か受賞してます。ありがとうございました!

No.7 21/06/02 19:44
匿名さん7 

その行動(いいねもらうためにいろんな人にいいねすること)は「営業」などと揶揄されますね。

No.8 21/06/02 19:49
匿名さん5 

仕事の依頼とか来たりしませんか?

自分で営業するとかはさすがにしませんよね。同じ業界の人はどうやってお仕事もらってるんですかね。

賞もらうって凄いじゃないですか。こつこつ知名度上がっていくと良いですね。

No.9 21/06/02 20:02
お礼

>> 7 その行動(いいねもらうためにいろんな人にいいねすること)は「営業」などと揶揄されますね。 ありがとうございます!
やっぱり自分から売り込む積極さも大切ですね!

No.10 21/06/02 20:05
お礼

>> 8 仕事の依頼とか来たりしませんか? 自分で営業するとかはさすがにしませんよね。同じ業界の人はどうやってお仕事もらってるんですかね。 … 依頼とかは受けつけてなくて、まだそこまで考えてないです。
手塚先生ほどではないですけど、私も小さいころから絵を描いてました。
世間のニーズとかも考えて、描いていきたいです。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧