注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

姉は変な潔癖症で、綺麗好きではないのですが、ドアや棚などを人の事を考えず足で開け…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 17:22(更新日時)

姉は変な潔癖症で、綺麗好きではないのですが、ドアや棚などを人の事を考えず足で開けたり、スマホをビニール袋に入れて使用したり、漫画や本とかでも汚いと感じたら(汚れている訳ではありません)水で洗ったりします。その中でも特に困っている事が唾を洗面所に吐いてそのまま流さない事と唾をペットボトルに溜め込む事です。ついさっき一階の洗面所を使おうと思ったら唾が流れていませんでした。いつもは流すのですが、今回はもういい加減自分でやって欲しいと思い、二階の洗面所に行きました。一階は別なのですが二階はトイレと洗面所が一緒になっています。それで二階の洗面所を使おうと扉を開けたら凄く臭くて、何この臭さと思ったのですが、その臭いはトイレに、溜め込んだペットボトルの唾を流した時に発生する臭いでした。ほんとに凄く臭いです。何度も何度も言っているのに全然直してくれません。せめてどっちか使わせてくれと切実に思います。もう嫌です。

No.3304780 21/06/04 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/04 17:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

言葉を選ぶのが難しいのですが、、、
潔癖ではないと思います。

特定の行動が止められない
特定の行動が快感である
ということであれば、他の精神疾患が疑われます。

必要であれば、家族相談の上で病院にかかることをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧