注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

女性の方に質問ですが、結婚を考えてる男性が性行為を求めて来なかったり、EDなどの…

回答4 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/06/05 13:01(更新日時)

女性の方に質問ですが、結婚を考えてる男性が性行為を求めて来なかったり、EDなどの理由で最後までセックスが、出来なかったりしたら性格などが良いor他の事で合う事が有る男性でも結婚する事を止めますか?

No.3305231 21/06/05 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/05 11:15
匿名さん1 

私なら結婚まで考える前に付き合いがダメになると思う。

No.2 21/06/05 11:33
匿名さん2 

相手が求めて来ないなら、自分から求める。
EDで最後までできなくても、やってみればそれで満足するセックスもあるかも。
子供は体外受精という選択肢もある。
いろいろな方法を試みますね。

No.3 21/06/05 11:47
匿名さん3 

私の場合、特にセックスはなくても平気だから、そんなに気にしないかも。

逆に、男性の側が自信がなくなるって聞いてるから、心配になるなあ。

子供は、今の医学なら何とかなるでしょうし。

No.4 21/06/05 13:01
匿名さん4 

自分の価値観としては、
結婚=性行為
ではないので。
人として好ましいか。価値観、趣味、話が合うor理解し合えるのが、大前提。
体の関係のないパートナーとしての共同生活なら有りなのでは。
それなら、賃貸で隣同士の部屋でもいいかな。
家族・家庭の形はそれぞれですが。
一つ屋根の下に暮して、睡眠という最も無防備な姿を晒せる、共に生涯を過ごせる、相手ならOkです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧