注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

同じ職場の彼氏の事です。 モラハラな彼氏なんです。 イライラすると私に八つ当…

回答1 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 09:16(更新日時)

同じ職場の彼氏の事です。
モラハラな彼氏なんです。
イライラすると私に八つ当たりがすごいんです。
自分でうまくいかない事があると私のせいにします。
有給取れないのは有給くれない責任者と、仕事を任せきれない私のせいだと言われました。
(彼は責任者に有給ほしいなどの話はしてません)
最近体調悪い言って残業しないで定時で帰る言ってたから、定時過ぎても居たので、
残りは私がやるから帰っていいよ言ったら
うるせーってめっちゃキレられました。
新人の子がうまく動けてないと私のせいにしてきました。
俺は精神的に参ってて今はあんたに優しくなんかできないの!
言われました。
色々言われ過ぎて私のほうが精神的に参ってるのに…
精神崩壊寸前です。
どうしたもんでしょう…
プライベートで会う時はわりとニコニコしてるんですけどね。
仕事辞めれるもんなら辞めたい。
誰か励まして下さい。
アドバイス下さい。
別れたほうがいいって意見は多いと思いますが…
別れない方向で何か解決策ありませんか?

No.3311097 21/06/14 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/06/14 09:16
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱりそれしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧