注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

中学二年生です。私には保育園のころからずっと好きな人がいます。小学4年生ぐらいま…

回答2 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 17:12(更新日時)

中学二年生です。私には保育園のころからずっと好きな人がいます。小学4年生ぐらいまでは彼と喋ってたりしてたんですけど、クラスが変わって全く話さなくなりました。なのにまだ好きって、、、中学でも同じクラスにはなれなくて、遠くから見てるだけです。彼は多分私じゃない好きな人がいます。その子の事見てること多いし、、クラス違くても話してるし、その子美人だし、、諦めた方が良いのかな。小2ぐらいの話になりますけど、体育の時跳び箱の上で前転するやつで怖くてできなくて、しかも私以外全員できてたので、プレッシャーが強くて、先生が「横に落ちそうになったら支えるてあげるから大丈夫」と言ってもできなくて不安になってたら彼がきて、先生は跳び箱の右側にいたんですけど、彼は左側にいって、なんて言ってたか忘れたけど支えてくれることになって正直びっくりしました。自分普通にぽっちゃりな方なのに、、、wでもなんとか跳ぶことができました!嬉しかったなぁ。あと惚れないわけもないし。でも彼は違う人が好きだと思うし、彼の事をなんとかして忘れたい!!!!と思って忘れようとしても忘れられません、、、どうすればいいんでしょうか、、、

No.3311835 21/06/15 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/15 15:48
匿名さん1 

同じような経験をしている人は、他にもいると思いますが、
すぐに忘れる方法は、聞いたことがありません。
なるべく他のことを考えるようにして、時間と共に気持ちが薄れるのを待つしかないと思います。
今大変でも、ずっと先になれば、なつかしい思い出にきっとなりますよ。

No.2 21/06/15 17:12
匿名さん2 

世の中にはもーーーっと良い人もいる!!!って思うのはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧