注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼の体臭が気になります。35歳で恋愛経験が少なく付き合ってから少しずつ指摘をして…

回答5 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 08:38(更新日時)

彼の体臭が気になります。35歳で恋愛経験が少なく付き合ってから少しずつ指摘をして身だしなみはマシになりました。臭いについても体臭を予防する石鹸や汗拭きシートをあげて遠回しに気にしてもらえるようにしていたのですがそれでも気にしてくれることはなく臭いが気になります。先日会話の中で冗談っぽく「おじさん臭がする」と言ってみたのですが「しょうがないよー」と言われて終わりこの人は自分の体臭は気にしてないのだと思いました。夏になり臭いがさらに気になる時期になったので気にして欲しいです。生理的に無理ではないのですが気にして欲しいです。できたら口臭もなのですがどのように伝えればよいでしょうか。

No.3316463 21/06/22 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 01:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

やわらかく、繰り返し臭いと小さくつぶやくと気にしだすかもしれませんが、

たばこやお酒が好きなら体臭は諦めてください。

食べ物や生活習慣を改めないと体臭は変わりません。病気の場合もありますが。

No.2 21/06/22 01:18
匿名さん2 

臭いと思う人とお付き合いできるんですか?そりぁ、結婚して子供産んで何年も経てば、情の関係で臭いとはっきりと言い合える夫婦は大勢いるでしょうがね。
大体、みんな彼氏の体臭好きだと言う人多いですよ。

No.3 21/06/22 05:44
匿名さん3 

男性ホルモンの臭いでは?
父親も独特の臭いがしてました。
毎日お風呂も入って、下着も替えて、寝具も母親がキチンと洗っててもです。
家族同じように生活してても父親独特の臭いがありました。
主さんと同じで、臭く無いけど、体臭するなって感じです。
この程度なら、めくじら立てなくても普通の範囲内ではないですか?
臭いが気になって仕方ないなら、臭いの相性が合わない相手です。

No.4 21/06/22 08:20
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

別れるほどではないけど、臭くて嫌だという究極のところにいるのね。
うわー…どうしたらいいんだろうね。
中身は好きだけど、臭い…。
においさえなければ好き…。
スキンシップ取りたくないねぇ、それ。

No.5 21/06/22 08:38
匿名さん5 

どこが臭いですか?ワキガ?頭の臭い?
衣類の生乾き臭?
口臭もか…キツいですね。虫歯菌だったらキスして移りそう。
しょうがない で済ます人は年齢と共にどんどん臭くなる一方です。

なぁなぁ、最近臭いんやけど。体臭と口が臭い。なんとかしてくれやん?

私だったらそのまんま伝える。それでどうなる関係でもないから。臭いもんは臭いとはっきり言います。で、ケアする方法一緒に考えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧