注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏のモノがデカすぎてLサイズでも入りませんでした。 そしたら、無理やり生で入…

回答6 + お礼0 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 01:05(更新日時)

彼氏のモノがデカすぎてLサイズでも入りませんでした。
そしたら、無理やり生で入れようとされて、拒んだら「〇〇(私)の事嫌いになるかも」と言われて、どうしても好きで嫌われたくなかったので許してしまいました。
でも、悲しくなって終わった直後に泣いてしまいました。

めんどくさい女ですか?
今日緊急避妊薬を私の自己負担で病院に行きもらってきました。

ここまでして付き合いたくないのですが、メンヘラなところがあり、やめたくてもやめられない状態です。

どうしたらいいですか?

No.3317088 21/06/23 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 00:43
匿名さん1 ( ♀ )

キングサイズとか
売って無いんかな?

No.2 21/06/23 00:54
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

そんな『嫌いになるかも』なんていう、あなたの足元を見るような、デリカシーのかけらもない男はやめといた方がいいってのはあるけど、どうしても付き合っていたいのなら、普段からピルを常用するか、アフターピルを使うか、になっちゃうかな?

赤ちゃんができちゃったら、その彼たぶん、責任逃れに必死になると思うけどね。

No.3 21/06/23 00:54
匿名さん3 

ネットで検索したらLサイズよりも上のもの購入できるのではないでしょうか?

めんどくさい女というより、シンプルに心配です。
「嫌いになるかも」と主さんが拒めなくなるような言葉で釣って自分の目的を遂げようとしてるあたり思いやりが欠けているので、万が一妊娠するようなことがあれば責任なんて取ってくれないと思います。

行為の度にお金を出して緊急避妊薬をもらいにいくのですか?
どっちにしてもお金かかりますが、どうしてもやめられないならピル服用したほうがいいと思います。

ただピルの服用始めたということを伝えると調子に乗って生でやりまくりそうなので、黙っておくことをおすすめします。

No.4 21/06/23 18:45
匿名さん4 

絶対やめとけそんな男!!!!
ボロボロになって終わり!!!!!!

No.5 21/06/23 22:36
匿名さん5 

バカ言ってんじゃないよ。自分の満足と私の身体、妊娠した場合の責任とどっちが大事なんだ。
と言い返してやりなさい!

No.6 21/06/25 01:05
匿名さん6 

自分はLサイズを用意したけど、お相手がXLのゴム持ってきてくれました。

相手の女性がLサイズのゴム着けてくれたけどなかなか入らず、何とか装着して射精後気付かずに破れて中出し状態でした。

当然アフターピル代は私が払いました。
彼氏何センチですか?
昔はもっと大きい時でも普通サイズ使ってたのでキツイけど入らないことはないですよ。
今回相手に任せたのが失敗でした。

自分が買いに行ったところにはXL売ってなかったのでLサイズ買ったけど、XLサイズ普通に薬局で買ってきたみたいですよ。

だから主さんがXLのゴム用意した方がいい。
それで着けないようなら別れた方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧