注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今本当に悩んでいます。半年前から付き合っている彼(Aにしときます)と最近あまり仲…

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 07:33(更新日時)

今本当に悩んでいます。半年前から付き合っている彼(Aにしときます)と最近あまり仲良くありません。それで,そのAの友達(Bにしときます)が最近私は好きになってしまいました。性格的にも顔もBの方がずっと好きで,,,。でもやっぱり片想いしてる感があります。Bには好きな人がいるって聞きましたし,,,。でも,私のことなんじゃないかなぁと時々思います。(自意識過剰?)Aとはしばらく会っていないと,寂しく感じるのに会ってみると気持ち悪く思います。私的にはBと付き合った方が幸せになれる気がします。皆さんの意見も聞きたいのでどちらを選べば良いか教えて頂きたいです。

No.3317157 21/06/23 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 06:36
通りすがりさん1 

貴女がBを選んでも、
彼氏の友達であるBが貴女を選ぶかな…

まあ、彼氏と別れてすぐって事だけは絶対に無理だろうから、
とりあえず、別れてから考えてみてはいかがでしょうか。

今彼とは、もう無理だと思いますので…

No.2 21/06/23 07:33
通りすがりさん2 ( ♂ )

好きじゃないなら、Aさんと別れる選択しかない。

でもBさんとも付き合えないよ。

それは絶対にやっちゃイケナイ。

Aさんは地獄の苦しみだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧