注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

高校一年生です。 今日学校を休んでしまいました。 ここ最近、みぞおちのあたり…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/06/24 18:17(更新日時)

高校一年生です。
今日学校を休んでしまいました。
ここ最近、みぞおちのあたりが痛くなることが続いていて、呼吸が辛くなっていました。
今日は朝本当に痛くて苦しくて、肩の周りも重くて、
学校を休むと親に言ってしまいました。

今日病院に連れて行ってもらいましたが、心電図等検査しても特に異常がないと言われてしまいました。
さっきまで寝ていましたが、今も痛いし深く呼吸すると苦しいです。むしろ悪化しているように思います。
しかし、異常ないといわれた上明日も休むというわけにはいきません。

日に日に悪くなっている感じはあるのですが、一体どうすれば良いのでしょうか。明日も体がだるい状態で学校に行くのは辛いです。

No.3318096 21/06/24 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/24 18:17
匿名さん1 

実際に病気かもしれないので、滅多な事は口に出来ませんが、今、失っている感じている事実が何で、それによって困る事は何で、誰に迷惑を掛けると言えるのか?を考えてみて下さい。

大切な事は今、取りのぞなくてはならないとされている事実の本質や中身は何なのか?正しく掴む事のような気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧