わたしの好きな人はライブ配信をしています。 私と彼は配信以外の場で知り合いまし…

回答3 + お礼0 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
21/07/06 00:52(更新日時)

わたしの好きな人はライブ配信をしています。
私と彼は配信以外の場で知り合いました。
それからわたしも配信を見るようになりました。
彼とはけっこう会ってますが進展はなくて、曖昧な関係が続いてて毎日悩んでいました。

配信では彼女が何年もいないので彼女ほしいとか、ときめきたいとか、そのような話をよくします。
その度にいつも私じゃだめなんだなと悲しくなってました。

配信でもきれいな人が見に来たりすると、すぐ飲みに行こうと誘ったりして胸が痛んでました。

このまま続けてても辛いなと思ってたけどやっぱり誘ってしまったときに、彼が度重なるトラブルで疲れてたようで
少しゆっくりしたいと断られました。
ちょうどいい機会かなと連絡もやめて、きょりをおいてました。

1週間以上してから彼から
わたしが誘ったときのこと、いついく?と連絡が来ました。
また連絡きて会う約束をしてくれたことがすごく嬉しかったです。

久々に息抜きしたいとのことでリラックスしようねと言ってくれました。
元気してた?と聞くと、疲れてるとのことで
楽しいことしよう、と言うと
それが次会うときかなと言ってくれました。

でも配信をみたらやはりいつも通り彼女できないとか、一人が寂しいとかばかりです。

よく配信にきてて彼が気に入ってる美人さんがいて、その方は関東の方で住んでるところが遠いです。  
癒やしがほしいから来月その人に会いに行くために関東に行くねと言ってました。

女性も乗り気で○○食べたいと言うし
こっちに来てくれるなら案内するし、俺が行くなら案内してなと言ってました。
配信でそんなやり取りばかりするし、見てる私からしたら本当に辛いです。

結局彼からリラックスしようねと言ってきたくせに、他の子にも言うんだなと苦しいばかりです。
でも彼女でもないから、それに嫉妬したら面倒がられるだけですよね。
耐えるしかないのでしょうか、、

No.3325428 21/07/06 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/06 00:12
匿名さん1 

配信を見てもらうお客さんにしか見てないようですね。
あなたを良いように扱ってますね。

行動しなければ何も始まらないので誰でもそうだけど告白しないとね。
勇気を出して頑張ってください。

付き合ってもそんな男は実情は大したことないと思うけどね。

頭の中でごちゃごちゃ考えると疲れますよ。

No.2 21/07/06 00:14
匿名さん2 

耐えるしかないって、核心的な部分で何も行動起こしてないじゃないですか。
何か誘いはしたみたいですけど、思ってた反応と違ったってだけで何故かヘラってるし。

そりゃ自分が動く気がないなら、相手が奇跡的に自分の思い描いた通りに
動いてくれる日を夢見て耐えるしかないでしょ。

No.3 21/07/06 00:52
匿名さん3 

多分彼の近くには主さんのような扱いされてる女の子が沢山いると思います。

彼女いないとかときめきたいとか言うのも餌巻いてるようなもので、不特定多数の遊び相手がいるのではないのでしょうか?
配信で思いっきり彼女います!とか言ったら女の子誘えなくなりますしね。

なので主さんが駄目とかではなく、特定の彼女を作る気がそもそもないのではないでしょうか?

そういう人って面倒くさいことが大嫌いなので、嫉妬の気持ちをぶつけた瞬間に遊び相手ですらなくなると思います。

主さんの好きな人にたいして失礼ですがあまり誠実さは感じないので、いっそ遊び相手と割り切るか、思い切って告白するかして何かしらの結論出したほうが良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧