注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

夫は変わらない? 結婚して36年。夫の用事で私が運転手になる事もありますが、「…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
21/07/06 23:04(更新日時)

夫は変わらない?
結婚して36年。夫の用事で私が運転手になる事もありますが、「そこ曲がって」「こっちの方がいい」とそのたびに言われ、「運転が未熟なので、自分の知っている大きな道を通りたい。」と何度も行ってきました。
先日もそんな事となり切れました!
人にお願いしてやってもらってるのだからうるさいこと言うなと思うのですが、夫は親切に教えていると・・離婚ですかね・・いろんな面で考えが違いすぎます。

No.3325887 21/07/06 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/06 22:51
通りすがりさん1 

旦那用事で貴方が運転する時は旦那に助手席では無く後ろの席に座って貰う。
旦那用事のときはナビの通り運転するから黙っていてね。もし口を出したいなら貴方が運転しなさいね。私は運転しませんから。

No.2 21/07/06 23:04
匿名さん2 

私の父も言いますよ
母が運転してるのにコッチに曲がってあっちに行って!など、、母が運転してるのになんで口出しするのかな?そんな事言うなら父自信が運転すればいいのに!💢😠💢と思います
イライラしてしまいますよけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧